こんばんゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日はくもりってマスなぁ汗


昨日はめちゃんこ盛り上がったょぉニコニコ音符まじやっばかったぁぁグッド!


帰りは悪友チャンが車DASH!してくれるカラ、なぁんも考えんでイイしねニコニコ


今日大親友チャンからラブレターあって、何か楽しすぎて飲み過ぎたみたぃあせる


そんな飲んだっけ?って聞いたら、2杯いかなぃくらぃやってアップ


相変わらず可愛ぃわぁ長音記号2( ´艸`)ラブラブ


悪友チャンはあぁ見えて全く飲めなぃカラ、コーラを( ´艸`)笑ラブラブ


本人車DASH!だでって否定しとったケド、いつもですからぁ(笑)音符


そして②あたしはと言ぅと、相変わらずな飲みっぷりで( ̄ー ̄)キラキラ


あぁ長音記号1楽しかったッドキドキ


ってコトで、今日も楽しんできマスDASH!DASH!DASH!


皆チャマも良ぃ週末をアップアップアップ


でゎ②まったねンパー