こんばんゎぁ


今日は
ってマスなぁ
昨日はめちゃんこ盛り上がったょぉ
まじやっばかったぁぁ
帰りは悪友チャンが
してくれるカラ、なぁんも考えんでイイしね
今日大親友チャンから
あって、何か楽しすぎて飲み過ぎたみたぃ
そんな飲んだっけ?って聞いたら、2杯いかなぃくらぃやって
相変わらず可愛ぃわぁ
( ´艸`)
悪友チャンはあぁ見えて全く飲めなぃカラ、コーラを( ´艸`)笑
本人
だでって否定しとったケド、いつもですからぁ(笑)
そして②あたしはと言ぅと、相変わらずな飲みっぷりで( ̄ー ̄)
あぁ
楽しかったッ
ってコトで、今日も楽しんできマス


皆チャマも良ぃ週末を


でゎ②まったねン
〃



今日は
ってマスなぁ
昨日はめちゃんこ盛り上がったょぉ

まじやっばかったぁぁ
帰りは悪友チャンが

してくれるカラ、なぁんも考えんでイイしね
今日大親友チャンから
あって、何か楽しすぎて飲み過ぎたみたぃ
そんな飲んだっけ?って聞いたら、2杯いかなぃくらぃやって

相変わらず可愛ぃわぁ
( ´艸`)
悪友チャンはあぁ見えて全く飲めなぃカラ、コーラを( ´艸`)笑

本人

だでって否定しとったケド、いつもですからぁ(笑)
そして②あたしはと言ぅと、相変わらずな飲みっぷりで( ̄ー ̄)

あぁ
楽しかったッ
ってコトで、今日も楽しんできマス



皆チャマも良ぃ週末を



でゎ②まったねン
〃