おっはょぉにこ


今日頑張れば明日からまたお休みやネッわぁい


そんな今日はまた②悪友チャンと遊びマスキャハッそして、大親友チャンもいるょwハート☆そして②同高とか同短の子達もheart+kira*


みんな仕事終わるん遅ぃカラ、今日もまたカフェでまったり待つ予定d.♪*


悪友チャンはまだ仕事早く終われるで、早く行くゎって言ってくれたケド、悪友チャンにしてみれば遅い方がイイのねん*↑


それは子供にお風呂とか入れさしたり、ごはん食べさしたり出来るカラ!!


だもんで、ゆっくり来やぁ↑*って言っとぃたょニコッあたしって優しぃゎぁうしし


悪友チャンは子供のコトやってから、いつも遊びに行っとるんあはvマジで、あたしより夜遊びしとるゎぁ↑↑*ある意味かなり尊敬warai*


アッ!*そぅ②今日ちょっといつもより早めに銀行行ったんだゎぁDASH!


そしたら、何か今日けっこぉカッコイイ人を何人か見たッズキュンラブラブ


通勤時間には全然いなぃんに、この時間は多ぃんカ?!それとも②あのスーツマジックにまんまと引っかかっとるんカ?!


何かイイね(〃∇〃)ラブラブ朝からちょぃとウキ②してまったがんきゃっ


けっこぉ目合って、ジーッと見られたりしたんょ( ̄▽+ ̄*)音譜アッ!!それあたしが見すぎたからかニャ笑


久々の目の保養になって、ウキ②なあたしでしたッwarai*


さぁ-heart*てと、今日もラス1ラブリースマイルで頑張ろまぃッ3ハート☆


帰りにスタバでキャラメルフラペチーノ買っちゃったッ顔文字 うふv

ともchanブログ-20090612091738.jpg

コーヒージェリー?のと迷ったケド、久々にキャラメルにしてまった音譜やぁっぱ美味しッん~


でゎ②まったねン♥akn♥