おっはょぉ
今日頑張れば明日からまたお休みやネッ
そんな今日はまた②悪友チャンと遊びマス
そして、大親友チャンもいるょ
そして②同高とか同短の子達も
みんな仕事終わるん遅ぃカラ、今日もまた
でまったり待つ予定
悪友チャンはまだ仕事早く終われるで、早く行くゎって言ってくれたケド、悪友チャンにしてみれば遅い方がイイのねん
それは子供に
とか入れさしたり、
食べさしたり出来るカラ
だもんで、ゆっくり来やぁ
って言っとぃたょ
あたしって優しぃゎぁ
悪友チャンは子供のコトやってから、いつも遊びに行っとるん
マジで、あたしより夜遊びしとるゎぁ
ある意味かなり尊敬
アッ
そぅ②今日ちょっといつもより早めに
行ったんだゎぁ
そしたら、何か今日けっこぉカッコイイ人を何人か見たッ

通勤時間には全然いなぃんに、この時間は多ぃんカ
それとも②あのスーツマジックにまんまと引っかかっとるんカ
何かイイね(〃∇〃)
朝からちょぃとウキ②してまったがん
けっこぉ
合って、ジーッと見られたりしたんょ( ̄▽+ ̄*)
アッ
それあたしが見すぎたからかニャ
久々の目の保養になって、ウキ②なあたしでしたッ
さぁ
てと、今日もラス1
で頑張ろまぃッ
帰りに
でキャラメルフラペチーノ買っちゃったッ
コーヒージェリー?のと迷ったケド、久々にキャラメルにしてまった
やぁっぱ美味しッ
でゎ②まったねン
〃

今日頑張れば明日からまたお休みやネッ

そんな今日はまた②悪友チャンと遊びマス
そして、大親友チャンもいるょ
そして②同高とか同短の子達もみんな仕事終わるん遅ぃカラ、今日もまた
でまったり待つ予定
悪友チャンはまだ仕事早く終われるで、早く行くゎって言ってくれたケド、悪友チャンにしてみれば遅い方がイイのねん

それは子供に
だもんで、ゆっくり来やぁ
って言っとぃたょ
あたしって優しぃゎぁ悪友チャンは子供のコトやってから、いつも遊びに行っとるん
ある意味かなり尊敬アッ
行ったんだゎぁそしたら、何か今日けっこぉカッコイイ人を何人か見たッ
通勤時間には全然いなぃんに、この時間は多ぃんカ
それとも②あのスーツマジックにまんまと引っかかっとるんカ
何かイイね(〃∇〃)
けっこぉ
それあたしが見すぎたからかニャ久々の目の保養になって、ウキ②なあたしでしたッ
さぁ
帰りに
でキャラメルフラペチーノ買っちゃったッ
コーヒージェリー?のと迷ったケド、久々にキャラメルにしてまった

でゎ②まったねン
〃