おっはょぉおおっ


今日もお天気イイねッお天気サンサンホント気持ちぃ長音記号2って感じなんケド、めちゃんこ眠ぃっスあせる


昨日悪友チャンとmobile*数字時間くらぃ話しとったもんでッちび顔もぉこんな時間だがぁってなって切ったんけどネ汗3ジスギ…


毎日mailしとるし、前日会ってんのにネッwarai*もぉ話が尽きなぃゎきゃっ


あんなコトも…こんなコトも…いっぱぃ話した♪♪☆放送コードに乗らなぃコトもたっくさんえへえへムシロソッチ?イャ②笑


悪友チャンは期待を裏切らなぃカラ、いゃ②…むしろ期待以上っスから、ホント笑えてくるんょね( ´艸`)ラブラブ


まぁ今週ももっち会ぃマスけどもぉ~☆笑


金曜の待ちぼうけカフェはサンマルクでしましたッ*♪これ

ともchanブログ-20090605193945.jpg

マンゴーラッシー飲んだょ音符♪パンとかケーキとかちょっと美味しそぅなんあったケド、今からスプーンとフォークだしってコトで我慢したエヘエライ?


そして②悪友チャンとは久々夜中のガストに行ったょ音譜

ともchanブログ-20090605235841.jpg

夜中なんにパフェ笑そぅいやぁデザート食べてなくなぃ?ってなってネッうしし


さぁーッて、今週も始まりましたぁ=3=3=3


そんなこんなで、今週も張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッハート


でゎ②まったねン♥akn♥