おっはょぉ
今日もお天気イイねッ
ホント気持ちぃ
って感じなんケド、めちゃんこ眠ぃっス
昨日悪友チャンと
で
時間くらぃ話しとったもんでッ
もぉこんな時間だがぁってなって切ったんけどネ
3ジスギ…
毎日
しとるし、前日会ってんのにネッ
もぉ話が尽きなぃゎ
あんなコトも…こんなコトも…いっぱぃ話した
放送コードに乗らなぃコトもたっくさん
ムシロソッチ?イャ②笑
悪友チャンは期待を裏切らなぃカラ、いゃ②…むしろ期待以上っスから、ホント笑えてくるんょね( ´艸`)
まぁ今週ももっち会ぃマスけどもぉ

金曜の待ちぼうけ
はサンマルクでしましたッ

マンゴーラッシー飲んだょ
パンとかケーキとかちょっと美味しそぅなんあったケド、今から
だしってコトで我慢した
エライ?
そして②悪友チャンとは久々夜中のガストに行ったょ
夜中なんに
そぅいやぁデザート食べてなくなぃ?ってなってネッ
さぁ
ッて、今週も始まりましたぁ


そんなこんなで、今週も張り切って
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねン
〃

今日もお天気イイねッ
ホント気持ちぃ昨日悪友チャンと
で
時間くらぃ話しとったもんでッ
もぉこんな時間だがぁってなって切ったんけどネ毎日
しとるし、前日会ってんのにネッ
あんなコトも…こんなコトも…いっぱぃ話した
放送コードに乗らなぃコトもたっくさん
ムシロソッチ?イャ②笑悪友チャンは期待を裏切らなぃカラ、いゃ②…むしろ期待以上っスから、ホント笑えてくるんょね( ´艸`)
まぁ今週ももっち会ぃマスけどもぉ


金曜の待ちぼうけ
はサンマルクでしましたッ

マンゴーラッシー飲んだょ
だしってコトで我慢した
エライ?そして②悪友チャンとは久々夜中のガストに行ったょ
夜中なんに

そぅいやぁデザート食べてなくなぃ?ってなってネッ
さぁ
ッて、今週も始まりましたぁ
そんなこんなで、今週も張り切って

でゎ②まったねン
〃