おっはょん
ってか②何で朝カラ
なんやぁぁぁ
いちぉ
で時々
とかちゃぅん…
朝カラがっつり降ってマスけどもぉ…みたぃな
しっかも、今日はお寝坊サンしてまったッ
もぉすっごぃ湿気で、あたしの髪はふにゃぁ~なってマスけどもぉ
サイアク…
今日はホントはピンクのチュニック着てこよぅ思ったんケド、あれはお天気がイイ日に着たぃ感じなん
だもんで、却下になった
そぅいうのってあるょね
しかも、あのピンクはやっぱ白のクロップドじゃなくて、ベージュのクロップドに合わせたぃッ
ピンク×ベージュのが大人っぽぃもん
だで、今日はネ、ブラウンのチュニックに白のクロップドにしました
ブラウン×ホワイトも好きな組み合わせなんょね
まぁ今日はお仕事が遅くなるみたぃなんで、今日の予定はちょっと遅めなんょね
アッ
あたしはもっち定時に終わりマスけどもぉ
それまで時間あるで、ブラつぃたり、
行って、待っとこぉっとッ
撮れそぅならコーデも
するネン
さぁ
今日もお昼は春雨チャンっス
それに、ちょこっとおかず持ってきたょん
そして②フルーツも
アッ
こなぃだまた②三越でロールケーキ発見
ロールケーキ好きやで、買わんわけいかんがぁ

色んな種類買ったょ
マンゴーにチーズに抹茶にプレーンにバナナ
まぁ②だった…
そんなこんなで、お天気悪ぃケド、
で頑張ろまぃッ
仕事終わる頃は
降ってませんよぅに(。-人-。)
でゎ②まったねン
〃

ってか②何で朝カラ
いちぉしっかも、今日はお寝坊サンしてまったッ
今日はホントはピンクのチュニック着てこよぅ思ったんケド、あれはお天気がイイ日に着たぃ感じなん

しかも、あのピンクはやっぱ白のクロップドじゃなくて、ベージュのクロップドに合わせたぃッ

だで、今日はネ、ブラウンのチュニックに白のクロップドにしました
ブラウン×ホワイトも好きな組み合わせなんょね
まぁ今日はお仕事が遅くなるみたぃなんで、今日の予定はちょっと遅めなんょね
あたしはもっち定時に終わりマスけどもぉそれまで時間あるで、ブラつぃたり、
行って、待っとこぉっとッ
撮れそぅならコーデも
するネン
さぁ
今日もお昼は春雨チャンっス
それに、ちょこっとおかず持ってきたょん
アッ


色んな種類買ったょ
マンゴーにチーズに抹茶にプレーンにバナナ
そんなこんなで、お天気悪ぃケド、

仕事終わる頃は
でゎ②まったねン
〃