おっはょんおおっ


ってか②何で朝カラ雨なんやぁぁぁ長音記号1ばかぁいちぉくもりで時々雨とかちゃぅん…泣く朝カラがっつり降ってマスけどもぉ…みたぃなあせる


しっかも、今日はお寝坊サンしてまったッあせるあせるもぉすっごぃ湿気で、あたしの髪はふにゃぁ~なってマスけどもぉ汗サイアク…


今日はホントはピンクのチュニック着てこよぅ思ったんケド、あれはお天気がイイ日に着たぃ感じなんアップだもんで、却下になった汗そぅいうのってあるょね??*


しかも、あのピンクはやっぱ白のクロップドじゃなくて、ベージュのクロップドに合わせたぃッ!!ピンク×ベージュのが大人っぽぃもん♪♪☆


だで、今日はネ、ブラウンのチュニックに白のクロップドにしましたd.heart*ブラウン×ホワイトも好きな組み合わせなんょねハート


まぁ今日はお仕事が遅くなるみたぃなんで、今日の予定はちょっと遅めなんょね汗アッ!*あたしはもっち定時に終わりマスけどもぉwarai*


それまで時間あるで、ブラつぃたり、カフェ行って、待っとこぉっとッハート撮れそぅならコーデも*upするネン撮影


さぁ~☆今日もお昼は春雨チャンっス音符それに、ちょこっとおかず持ってきたょんエヘそして②フルーツもオレンジ


アッ*!こなぃだまた②三越でロールケーキ発見アップロールケーキ好きやで、買わんわけいかんがぁうししこれ

ともchanブログ-20090603185343.jpg

ともchanブログ-20090603185521.jpg

色んな種類買ったょ*♪マンゴーにチーズに抹茶にプレーンにバナナ音符♪まぁ②だった…笑


そんなこんなで、お天気悪ぃケド、ラブリースマイルで頑張ろまぃッハート☆


仕事終わる頃は雨降ってませんよぅに(。-人-。)↑↑*


でゎ②まったねン♥akn♥