おっはょんおはよ~


今日もくもりってマス↓↓*明日明後日は雨降らなぃコトを祈るばかりやょッ(。-人-。)てるてるぼうずキラキラ


そぅ②今日会社来たら、自分の机の上にメール便のシールがドンッって置いてあったん。


あたし郵送物とか送ったりするカラ、自分の机んトコには郵送物関係のが立てかけてあったりするんょ。



もぉちゃんとしまっとぃてょネ…なぁんて思ったんケド、よく②考えたら…そぅいゃぁ昨日のメール便で送る郵送物にメール便のシール貼ってなぃゎってコトに気付ぃたん。



あたしが帰ってカラ業者の人が来て、シールが貼ってなぃって言われて貼ったんと思ぅんケドさぁ、別に普通に元のあった場所にシール戻しとけばイイがん。



なんにさぁ、いち②あたしにわかるよぅに元の場所には戻さず、机の上にわかるよぅにボンッて置ぃとくとかさぁ、何かめちゃ②いやらしくなぃ(-з-)はてなマーク


たま②かもって思ぅかもやけど、そぅいうんいっつもなんふん


別に普通に今日とか言ってくれればイイがん。もぉ昨日シール貼ってなかったょって。


そしたら、普通にすみませんって謝るんにさぁ。今日特に何も言われてなぃしネ汗



きっとあたしにそぅいうん言えなぃからかもしれん?ケドさぁ、そぅいぅのっていやらしくて、あたし余計ウザッって思ぅんけどなぁぷぅまぁ別にイイんけど汗シランカオ…


そぅ②最近ネ、頑張ってコロ②使って脚マッサージしてマスハート☆どぅにかして細くなりたぃんケド、何かイイモノありますかぁ~☆はてなマーク


お風呂でコロ②…お風呂上がりにコロ②…に加えて、お部屋でコロ②…もするよぅにしてみたんケド、細くなるんかニャあせるほんとむくみがひどくって…かなし



あぁいう雑誌の後ろに掲載されてるのも気にはなるんケド、ホントに痩せるんだろぅカ…!?


白のパンツって汚れるカラたまにしか穿かなぃんケド、これからの時期白パンツってイイじゃんネェアップ爽やか~ハート



何かネちょっと穿かなぃうちに、ちょっとキツクなったあれ‥!?白パンツなんて、ただでさえ膨張するんに、コレまじやっばぃやんッ焦る


明日穿きたぃナって思っとるんになぁ汗今日はパックしながら、脚コロ②頑張んなぃとッ!!



今日の朝はまた②食べ過ぎてさぁ、菓子パンに昨日ネ三越で買ったスウィーツがあって(またUPするネ)、それも食べて、確実カロリーオーバーsei


まぁあたしは朝いっぱぃ食べるの基本なんケド、ちょっとこりゃぁやっばぃゎってコトで、今日のお昼ごはんは春雨おうちから持ってきたッ音譜


ほんで、コンビニでサラダ買って、持ってきたフルーツ…ってな感じであはヘルシーに…夜ごはんもヘルシーに頑張りマス流れ星


さぁて、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねんsei