おっはょん
今日も
ってマス
明日明後日は
降らなぃコトを祈るばかりやょッ(。-人-。)
![]()
そぅ②今日会社来たら、自分の机の上にメール便のシールがドンッって置いてあったん。
あたし郵送物とか送ったりするカラ、自分の机んトコには郵送物関係のが立てかけてあったりするんょ。
もぉちゃんとしまっとぃてょネ…なぁんて思ったんケド、よく②考えたら…そぅいゃぁ昨日のメール便で送る郵送物にメール便のシール貼ってなぃゎってコトに気付ぃたん。
あたしが帰ってカラ業者の人が来て、シールが貼ってなぃって言われて貼ったんと思ぅんケドさぁ、別に普通に元のあった場所にシール戻しとけばイイがん。
なんにさぁ、いち②あたしにわかるよぅに元の場所には戻さず、机の上にわかるよぅにボンッて置ぃとくとかさぁ、何かめちゃ②いやらしくなぃ(-з-)![]()
たま②かもって思ぅかもやけど、そぅいうんいっつもなん
別に普通に今日とか言ってくれればイイがん。もぉ昨日シール貼ってなかったょって。
そしたら、普通にすみませんって謝るんにさぁ。今日特に何も言われてなぃしネ![]()
きっとあたしにそぅいうん言えなぃからかもしれん?ケドさぁ、そぅいぅのっていやらしくて、あたし余計
って思ぅんけどなぁ
まぁ別にイイんけど
シランカオ…
そぅ②最近ネ、頑張ってコロ②使って脚マッサージしてマス
どぅにかして細くなりたぃんケド、何かイイモノありますかぁ
![]()
でコロ②…
上がりにコロ②…に加えて、お部屋でコロ②…もするよぅにしてみたんケド、細くなるんかニャ
ほんとむくみがひどくって…
あぁいう雑誌の後ろに掲載されてるのも気にはなるんケド、ホントに痩せるんだろぅカ…

白のパンツって汚れるカラたまにしか穿かなぃんケド、これからの時期白パンツってイイじゃんネェ

何かネちょっと穿かなぃうちに、ちょっとキツクなった
白パンツなんて、ただでさえ膨張するんに、コレまじやっばぃやんッ
明日穿きたぃナって思っとるんになぁ
今日は
しながら、脚コロ②頑張んなぃとッ
今日の朝はまた②食べ過ぎてさぁ、菓子パンに昨日ネ三越で買ったスウィーツがあって(またUPするネ)、それも食べて、確実カロリーオーバー
まぁあたしは朝いっぱぃ食べるの基本なんケド、ちょっとこりゃぁやっばぃゎってコトで、今日のお昼
は春雨おうちから持ってきたッ![]()
ほんで、
でサラダ買って、持ってきたフルーツ…ってな感じで
ヘルシーに…夜
もヘルシーに頑張りマス![]()
さぁて、今日も
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったねん
〃