おっはょぉおはよ~


今日はくもりってマス汗でも②週末雨降って欲しくなぃカラ、今日明日くらぃに降るんなら降ってほしぃなぁアップ


最近あたしの頭の中は西野カナちゃん括弧君に会いたくなるから括弧が流れてマスハート大好きなmeguニャンもイイって言ってるょね音譜

ともchanブログ
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1930.html

何かすっごぃせつなくて、歌詞もものすっごぃわかるんだょネGood今すっごぃリピートしまくりっスLOVE



三重県出身で三重の観光大使?だで、近ぃし、応援してマスキラキラ着うたも人気やし、聴ぃてみてネねっ



そぅ②こなぃだseiしたキレイめな格好は一番ちび顔な格好なんケド、最近とっても楽チンなスカート*スカート+レギンスレギンスのコーデが好きハート



前買ったブラック×ホワイトの柄スカートももっちレギンスと合わせとるしネッハート♪☆


やぁっぱそぅいうスカートは安可愛に限るがぁねっそんなスカートをこなぃだZARAで発見ッこれ





ブルーとグリーンのスカート∮コレ1枚だけだとちょっとあたしにはキツイ…(;´▽`A``あせるだもんで、レギンスと㊤


2つ合わせて¥8,000くらぃだょビックリマーク安ぃやらぁ~LOVE



そんな格好をしとったら、パパちんが『最近可愛ぃ格好しとるネ』だってサッあはv


まぁこんな格好もアリっしょエヘキレイめばっか着てると疲れるんやもん汗まぁちょっと若く見られマスが…(^▽^;)汗


アッビックリマーク前買ったハイウエストスカート…そぅいやぁ~穿ぃてなぃなぁあはは…こんな感じでINして穿こっとッsei




さぁ~☆今日も眠たぃケド、ラブリースマイルで頑張りまショハート☆


でゎ②まったねbye