おっはょぉ
今日は
ってマス
でも②週末
降って欲しくなぃカラ、今日明日くらぃに降るんなら降ってほしぃなぁ![]()
最近あたしの頭の中は西野カナ
の
君に会いたくなるから
が流れてマス
大好きなmeguニャンもイイって言ってるょね![]()
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1930.html
何かすっごぃせつなくて、歌詞もものすっごぃわかるんだょネ
今すっごぃリピートしまくりっス
三重県出身で三重の観光大使?だで、近ぃし、応援してマス
着うたも人気やし、聴ぃてみてネ![]()
そぅ②こなぃだ
したキレイめな格好は一番
な格好なんケド、最近とっても楽チンなスカート
+レギンス
のコーデが好き
前買ったブラック×ホワイトの柄スカートももっちレギンスと合わせとるしネッ
やぁっぱそぅいうスカートは安可愛に限るがぁ
そんなスカートをこなぃだZARAで発見ッ![]()
ブルーとグリーンのスカート
コレ1枚だけだとちょっとあたしにはキツイ…(;´▽`A``
だもんで、レギンスと![]()
2つ合わせて
8,000くらぃだょ
安ぃやらぁ

そんな格好をしとったら、パパちんが『最近可愛ぃ格好しとるネ』だってサッ
まぁこんな格好もアリっしょ
キレイめばっか着てると疲れるんやもん
まぁちょっと若く見られマスが…(^▽^;)![]()
アッ
前買ったハイウエストスカート…そぅいやぁ~穿ぃてなぃなぁ
こんな感じでINして穿こっとッ
さぁ
今日も眠たぃケド、
でゎ②まったね
〃