おっはょん
今日は朝からいっぱぃ
食べましたッ![]()
ママちんが早くから起きとったみたぃで、サンドイッチ
作っとぃてくれたん
あとはいつも飲んでるアセロラに青汁牛乳に
でしょ
もあったでちょぃ食べて、
も…
どんだけ食べるんやっちゅぅのネッ( ̄▽+ ̄*)
朝からいっぱぃ食べて、パワー
やゎッ
昨日はSMAP×SMAP
見たケド、やぁっぱ
人揃ってSMAPやょね
みんなそれぞれの想ぃがあってさぁ…
ほんと仲間ってイイナって思った![]()
あたしも最近までずっと②悩んでたコトがあって…、大親友のコトなんケド、ケンカとかそんなんじゃナィんけど、色々あってさぁ…
ホント周りが見えてなくて突っ走って…、あたしの声さえも届かなかったん
そぅさせてしまったんはあたしだ…って、毎日②自分を責めてた…![]()
いっぱぃ話して、いっぱぃ二人で大号泣して…、でも②そぅいうんがあって、より絆が深まったかな
ほんとは今月行く予定だった
もちょっと色々あって、来月になりそぅ![]()
まぁ今週は大親友チャンにも悪友チャンにもチーム〇〇メンバーにも会えるで楽しみナリ![]()
![]()
さぁ
今日も張り切って
で頑張ろぅじぇ
食べたケド、美味しかったぁぁ

〃