おっはょんおはよ~


今日は朝からいっぱぃごはん食べましたッ音譜


ママちんが早くから起きとったみたぃで、サンドイッチ軽食作っとぃてくれたん♪☆あとはいつも飲んでるアセロラに青汁牛乳にバナナでしょハート♪☆


ブルガリアヨーグルトもあったでちょぃ食べて、ドーナツも…うししどんだけ食べるんやっちゅぅのネッ( ̄▽+ ̄*)笑朝からいっぱぃ食べて、パワー↑↑やゎッnyaha*


昨日はSMAP×SMAPテレビ見たケド、やぁっぱ数字人揃ってSMAPやょねねっ


みんなそれぞれの想ぃがあってさぁ…㊤ほんと仲間ってイイナって思ったラブラブ



あたしも最近までずっと②悩んでたコトがあって…、大親友のコトなんケド、ケンカとかそんなんじゃナィんけど、色々あってさぁ…↓↓*


ホント周りが見えてなくて突っ走って…、あたしの声さえも届かなかったん泣く


そぅさせてしまったんはあたしだ…って、毎日②自分を責めてた…ダウン


いっぱぃ話して、いっぱぃ二人で大号泣して…、でも②そぅいうんがあって、より絆が深まったかなlove*


ほんとは今月行く予定だったTDL*もちょっと色々あって、来月になりそぅ汗


まぁ今週は大親友チャンにも悪友チャンにもチーム〇〇メンバーにも会えるで楽しみナリ3ハート☆キラキラ


さぁ~☆今日も張り切ってラブリースマイルで頑張ろぅじぇハート



こなぃだ久々にみたらしみたらしだんご食べたケド、美味しかったぁぁmogu*ラブラブ

ともchanブログ-20090529195537.jpg

でゎ②まったねbye