おっはょん
今日はお天気イイっスねぇ
なぁんか気持ちイイょ![]()
さぁ
今日カラ
月突入デス
1日が月曜やと何かイイょね
今月もいっぱぃ②よろしくネン
〃
週末
行って、その帰りにフラッと松坂屋へ![]()
そしたらネ、可愛ぃん見つけちゃったッ
コレ
iCBのチュニック
去年カラ仲良くしてもらってる皆チャマならおわかりだと思ぅんケド、今年もやぁっぱりチュニック
は健在っス
今年も可愛ぃチュニック探しとって、柄チュニックかキレイな色味のチュニックが良くて、ノーカラーがいいナって思ってたん
すっごぃキレイなピンクじゃなぃッ
こぅいうん持ってなくて…
アッ
こんなん持ってたっけなぁ(;´▽`A``
アレ?
いゃ②こぅいうキレイめのはナィわッ
似合ぅカナ?って思ったんケド、色白にはこぅいうピンクはいちぉイケました![]()
あたしはコレにはやっぱりクロップドだゎ
こんな感じで合わせよぅカナ
お店ではベージュのクロップドと合わせたんケド、ベージュのクロップド欲しくなったッ
ってか、欲しぃ
セールで買ぅコト決定っス![]()
他にもグリーン・ブルー・ベージュ・モカ・ホワイト・ブラック・カーキ…あと何だっけナ?そんな感じでいっぱぃ色はあったょ
ピンクはラス1だったかも![]()
先々週の金欠のコトもあって…買ってまったな
今月は色々とあるし、来月のアレの為にも
はとっとかなぃとなぁ![]()
まぁ髪もキレイになったし、こんな感じのコーデでキレイめな感じで今月も頑張りまぁす![]()
そんなこんなで、今月も始まったし、
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったね
〃