おっはょんおはよ~


今日はお天気イイっスねぇ晴れなぁんか気持ちイイょ音譜


さぁ長音記号2今日カラ数字月突入デス♪*1日が月曜やと何かイイょね↑↑*


今月もいっぱぃ②よろしくネンごあいさつ


週末カット行って、その帰りにフラッと松坂屋へDASH!


そしたらネ、可愛ぃん見つけちゃったッラブラブコレこれ


iCBのチュニックキラキラ去年カラ仲良くしてもらってる皆チャマならおわかりだと思ぅんケド、今年もやぁっぱりチュニックseiは健在っスwarai*


今年も可愛ぃチュニック探しとって、柄チュニックかキレイな色味のチュニックが良くて、ノーカラーがいいナって思ってたん㊤


すっごぃキレイなピンクじゃなぃッ!?こぅいうん持ってなくて…汗アッあせるこんなん持ってたっけなぁ(;´▽`A``あせるアレ?


いゃ②こぅいうキレイめのはナィわッビックリマーク似合ぅカナ?って思ったんケド、色白にはこぅいうピンクはいちぉイケましたあはv


あたしはコレにはやっぱりクロップドだゎ!!こんな感じで合わせよぅカナsei


お店ではベージュのクロップドと合わせたんケド、ベージュのクロップド欲しくなったッラブラブってか、欲しぃキラキラセールで買ぅコト決定っスキラキラ


他にもグリーン・ブルー・ベージュ・モカ・ホワイト・ブラック・カーキ…あと何だっけナ?そんな感じでいっぱぃ色はあったょハート*キラピンクはラス1だったかもあせる


先々週の金欠のコトもあって…買ってまったなあせる今月は色々とあるし、来月のアレの為にも☆はとっとかなぃとなぁ汗



まぁ髪もキレイになったし、こんな感じのコーデでキレイめな感じで今月も頑張りまぁすDASH!



そんなこんなで、今月も始まったし、ラブリースマイルで頑張ろまぃッ3ハート☆


でゎ②まったねbye