おっはょん
今日はなぁんかお天気イイょ
絶対![]()
だと思ったカラ、ちょぃとビックシ
でも②
降るかもみたぃ![]()
さぁ
て、昨日はもぉやっばぃくらぃ楽しかったんやけどぉ
ほんとに②あゆ
〈←あゆの絵文字あるんやね〉がネ、もぉめっちゃ可愛くてネ、ってか…可愛すぎてネ…ホントやばかったんやけどぉ
グッズもめちゃ可愛くさぁ、いっぱぃ欲しかったんケド、あたしは定番うちわとタオル買ったょ![]()
ayupanともパチリッした
衣装もやっぱり可愛くて、Days歌ってる時のピンクのマーメードドレスがやっばぃくらぃ可愛かったッ
![]()
昔の歌もやったし、振りも一緒にやっちゃったし、トークもおもしろかったし、楽しぃひとときでした![]()
そして②ライブが終わったら、恒例の
へ![]()
まずは…ライブ終わりのこの一杯ッ![]()
もぉぉ
たまらんネッ
一気にゴク②いってまぅもんッ![]()
ほんとオヤジかってくらぃの勢いで飲みますから…あたし( ̄▽+ ̄*)![]()
今日頑張れば、また明日カラお休み
週末は久々あそこに行くんだぁ
キレイ②にしてもらわんとネ
そんなこんで、今日も張り切って
で頑張ろまぃ
今日はお昼
持ってきてなぃんケド、何にしよぅ
会社でお弁当宅配してくれるトコあるんケド、今日のメニュー『とんかつ』やった![]()
何かとんかつって気分ではなぃん
何かヘルシーなの食~べよッ![]()
でゎ②まったね
〃