☆あゆコン♪☆こんにちゎぁ止んだネッマジ嬉しぃんやけどヾ(^▽^)ノ昨日大好きな子に格好upしてねって言われたんに、余裕ぶっこぃてたら…時間ヤバッってなって、撮れんかったまぁどんなんで行くってのは昨日言ったし、まぁいっか今日はこなぃだ買ったブラック×ホワイトの花柄スカートに白Tにユニクロのピンクカーデ羽織って、レギンス合わせましたぁみゆチャンごめんねッ今ネ、中なんティラミスおぃしぃょぉ今まったり中でござぃマスここらへんマジでキャバのキャッチ多いしうざぃあたしはやらんっちゅぅのさぁもぉすぐあゆコンだょぉ可愛いだろぅなぁ待っててネ、あゆチャマでゎ②まったねん〃