おっはょぉおはよ~


今日もお天気イイっスなぁ長音記号2ねっ


昨日はなか②寝付けれんくって、あんま寝れんかったで、今日はめたんこ眠ぃっス顔なんで、スキニーラテ飲んでマスアップ


そぅ②金曜の同期チャンとのごはん会は、めっちゃんこ楽しかったょぉうれしい


名駅のタワーズでごはん食べよぅ思ったケド、混んでそぅやったし、百貨店でお食事にしましたぁDASH!


百貨店のアルポルトでウインク

ともchanブログ-20090522183830.jpg


ともchanブログ-20090522190844.jpg

ともchanブログ-20090522192649.jpg

アッ!*カルパッチョ写め撮るん忘れたッあせる


もぉノンストップでしゃべりまくりwarai*気付いたらラストオーダーで、PM6時半前くらぃカラPM10時半くらぃまでおったで、4時間くらぃしゃべりっぱなしッあせる


この後どっかでお茶すればイイょね…なぁんて言ってたんに、結局そこでずっと話しとったし( ̄▽+ ̄*)音譜


ってか、話しすぎやしぃあはv店員サンも迷惑だっただろぅなぁwarai*もぉ話すコトいっぱぃありすぎて、やっばかったもんねぇ( ´艸`)ラブラブ


同期チャン最近ほんと友達とかともごはん*行ったりしとらんかったみたぃで、急に旦那チャマの飲み会が入ったらしく、誘ってきたみたぃなんアップ


『こぉんなに話したの久々長音記号2わぁいtomoko誘って良かったぁにこ』…そんなコト言ってくれて、あたしはめちゃんこ嬉しかったぁぁルンルン


そんな楽しぃお食事でしたッにひドキドキ


さぁ~て、今週も始まりましたぁぁDASH!DASH!


そして、今日は待ちに待った…給料日!!どれほど待ち望んだコトか…うしし金欠生活頑張りましたッチョキ


そんなこんなで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネンバイバイ・ハート