おっはょぉ
今日もお天気イイっスなぁ![]()
![]()
昨日はなか②寝付けれんくって、あんま寝れんかったで、今日はめたんこ眠ぃっス
なんで、スキニーラテ飲んでマス![]()
そぅ②金曜の同期チャンとの
会は、めっちゃんこ楽しかったょぉ
名駅のタワーズで
食べよぅ思ったケド、混んでそぅやったし、百貨店で
にしましたぁ![]()
百貨店のアルポルトで![]()
アッ
カルパッチョ
撮るん忘れたッ![]()
もぉノンストップでしゃべりまくり
気付いたらラストオーダーで、
6時半前くらぃカラ
10時半くらぃまでおったで、4時間くらぃしゃべりっぱなしッ![]()
この後どっかでお茶すればイイょね…なぁんて言ってたんに、結局そこでずっと話しとったし( ̄▽+ ̄*)![]()
ってか、話しすぎやしぃ
店員サンも迷惑だっただろぅなぁ
もぉ話すコトいっぱぃありすぎて、やっばかったもんねぇ( ´艸`)![]()
同期チャン最近ほんと友達とかとも
行ったりしとらんかったみたぃで、急に旦那チャマの飲み会が入ったらしく、誘ってきたみたぃなん![]()
『こぉんなに話したの久々![]()
tomoko誘って良かったぁ
』…そんなコト言ってくれて、あたしはめちゃんこ嬉しかったぁぁ
そんな楽しぃ
でしたッ

さぁ~て、今週も始まりましたぁぁ![]()
![]()
そして、今日は待ちに待った…給料日
どれほど待ち望んだコトか…
金欠生活頑張りましたッ![]()
そんなこんなで、今日も元気に
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったネン
〃