おっはょん![]()
今日はお天気良くて、あっつくなるみたぃやネ
ってか②![]()
℃って…夏だがぁ![]()
![]()
![]()
そぅ②昨日会社帰り…やぁっぱり行っちゃったッ
だって②気になっとったんやもん![]()
試着してみたら…やぁっぱ可愛ぃ![]()
![]()
即決定っス( ̄▽+ ̄*)![]()
買った服はコレ![]()
![]()
あたしネ、最初キレイな色の花柄スカートが欲しかったん
こんなよぅなののカラフルな小花柄とかのスカートあるっショ![]()
可愛ぃなぁとは思ってたんケド、なぁんかあたしには似合わなくって、っと言ぅか、変に若くなるといぅか…幼くなるといぅか…![]()
やぁっぱこぅいうんはプリプラで
って感じなんケド、コレってのが全然なぃし、どぅしよぅって思っとったん![]()
デパート系でちょっとキレイめな柄スカート買おぅカナとも思ったケド、基本パンツっ子だで、そんな穿かなぃんに、もったぃなぃな…って思ってやめた。
そんな時…センパでこのスカート見つけたの
カラフルな花柄スカートもイイけど、こぅいうブラック×ホワイトのモノトーンの花柄スカートなら、そこまで幼くもならなぃカナって思って…![]()
けど②金欠やしぃ
う
ん…どぅしよぅ
それが先週くらぃで、悩んだケド、やぁっぱ気になるし、とりあえず試着してみなわからんがぁ![]()
試着したら、やっぱホント可愛ぃょね
ちょっとミニなんけど、そこまでミニじゃなぃし、
もねぇ…8千円くらぃとまぁ安ぃっショ![]()
こんな感じで白のトップスをINする予定やょ
![]()
可愛ぃっショ
ウエスト部分ゴムになってて、そのままでもイイし、上からベルトしてもイイしネッ
あたしは下にレギンス穿きマス![]()
あとは、カラーの柄トップスが欲しぃなぁ
やぁっぱ色モノもほしぃもんねッ![]()
でも②これで、マジで金欠っ子になりました
来週の給料日まで、何とかしなくては…
週末遊ぶケド…何とかしんとなぁ
よしッ
ゴチ大作戦…行っちゃぃますかぁ![]()

さぁて、今日も元気に
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったネン
〃