おっはょん晴れ


今日はお天気良くて、あっつくなるみたぃやネあせるってか②30℃って…夏だがぁ長音記号1ショック!あせる


そぅ②昨日会社帰り…やぁっぱり行っちゃったッテヘ


だって②気になっとったんやもんにひひ


試着してみたら…やぁっぱ可愛ぃ長音記号2ズキュンラブラブ即決定っス( ̄▽+ ̄*)音譜


買った服はコレ次項キラキラ


あたしネ、最初キレイな色の花柄スカートが欲しかったんアップこんなよぅなののカラフルな小花柄とかのスカートあるっショビックリマーク


可愛ぃなぁとは思ってたんケド、なぁんかあたしには似合わなくって、っと言ぅか、変に若くなるといぅか…幼くなるといぅか…汗


やぁっぱこぅいうんはプリプラで↑↑*って感じなんケド、コレってのが全然なぃし、どぅしよぅって思っとったんダウン


デパート系でちょっとキレイめな柄スカート買おぅカナとも思ったケド、基本パンツっ子だで、そんな穿かなぃんに、もったぃなぃな…って思ってやめた。


そんな時…センパでこのスカート見つけたの*はっ


カラフルな花柄スカートもイイけど、こぅいうブラック×ホワイトのモノトーンの花柄スカートなら、そこまで幼くもならなぃカナって思って…ひらめき電球


けど②金欠やしぃガーン長音記号1ん…どぅしよぅ・・・


それが先週くらぃで、悩んだケド、やぁっぱ気になるし、とりあえず試着してみなわからんがぁビックリマーク


試着したら、やっぱホント可愛ぃょねラブラブちょっとミニなんけど、そこまでミニじゃなぃし、¥もねぇ…8千円くらぃとまぁ安ぃっショリボン


こんな感じで白のトップスをINする予定やょ次項キラキラ


可愛ぃっショウインクラブラブウエスト部分ゴムになってて、そのままでもイイし、上からベルトしてもイイしネッねっあたしは下にレギンス穿きマスDASH!


あとは、カラーの柄トップスが欲しぃなぁ音譜やぁっぱ色モノもほしぃもんねッアップ


でも②これで、マジで金欠っ子になりましたあちゃー汗来週の給料日まで、何とかしなくては…はぁ


週末遊ぶケド…何とかしんとなぁあせるよしッDASH!ゴチ大作戦…行っちゃぃますかぁ長音記号2ウシシ!


さぁて、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネンパー