おっはょん![]()
今日もお天気イイっスねぇ![]()
ってか、昨日の帰りもやったケド、ちょっと寒くなぃ![]()
今日の朝方もちと寒かったもん![]()
こぅも気温差があると、マジ風邪引きやすくなるょネ
皆チャマ気をつけてネンッ![]()
そぅ②最近なぁんかホントめちゃ②むくんどってさぁ
ふくらはぎがハンパなくやっばぃン
だもんで、久々コレ
やっちゃぃましたぁ![]()
けっこぉ前に紀香サンの
見て、買った”美脚バンテージ”全然使っとらんかったケド、何か何気に思ぃ出して、使ってみたッ
脚にネ、巻き②するんょ
脚が軽かったゎぁコレで脚痩せ狙っとったんに、ダメやった
アッ

ちょっと気になっとったアイスチャンがありまして、
そしたら、こなぃだ会社帰りに行ったヤマザキ
にあったんMOW
のクリーミーチーズ味
クリームチーズとかチーズ好きな人は好きやゎ(・∀・)”想像以上にクリーミー”なぁんて言われたら、こりゃあだまっとれんがぁ

tomo的にはへたにブルーベリーとかのソースがくるよりはチーズだけのが好きやから、こぅいうん好きッ
うっまぃッ
案外やるナ
や
も見たケド、なかったんやもん
今日はちょっくらおちゅかぃにでも行ってこよぅかニャ
今日は何かちょっとだけ化粧ノリがイイで、気分も
巻き②もイイ感じッ
そんなこんなで、今日も
でゎ②まったねン