おっはょん晴れ


今日もお天気イイっスねぇ長音記号2音譜ってか、昨日の帰りもやったケド、ちょっと寒くなぃあせるはてなマーク今日の朝方もちと寒かったもん汗


こぅも気温差があると、マジ風邪引きやすくなるょネ汗皆チャマ気をつけてネンッパー


そぅ②最近なぁんかホントめちゃ②むくんどってさぁガーンふくらはぎがハンパなくやっばぃンダウンだもんで、久々コレ次項やっちゃぃましたぁDASH!




けっこぉ前に紀香サンのbook*見て、買った”美脚バンテージ”キラキラ


全然使っとらんかったケド、何か何気に思ぃ出して、使ってみたッあはv


脚にネ、巻き②するんょアップぐる②ってネッ音譜朝起きたら、むくみスッキリッワーイ脚が軽かったゎぁ音譜


コレで脚痩せ狙っとったんに、ダメやったガーンまぁ毎日やっとらんかったカラかもやケド、けっこぉ疲れとると毎日巻き②めんどくてあはは…今回は頑張っちゃぅぅ長音記号2( ´艸`)?


アッビックリマークそぅ②まったまたアイスネタwarai*


ちょっと気になっとったアイスチャンがありまして、コンビニ行った時とか見てたんやけど、全然なくてさぁしょぼん


そしたら、こなぃだ会社帰りに行ったヤマザキDAILY YAMAZAKIにあったん!!コレ次項



MOWソフトクリームのクリーミーチーズ味ハート*キラクリームチーズとかチーズ好きな人は好きやゎ(・∀・)ラブラブ


”想像以上にクリーミー”なぁんて言われたら、こりゃあだまっとれんがぁうしし


tomo的にはへたにブルーベリーとかのソースがくるよりはチーズだけのが好きやから、こぅいうん好きッドキドキうっまぃッん~ラブラブ


DAILY YAMAZAKI案外やるナぐぅ~。コンビニローソンも見たケド、なかったんやもん汗


今日はちょっくらおちゅかぃにでも行ってこよぅかニャDASH!暑ぃと外出るんまじやなんだケド、今日とか涼しぃカラ、今のうちにって感じょねべーっだ!


今日は何かちょっとだけ化粧ノリがイイで、気分も↑↑*ナリエヘ巻き②もイイ感じッきゃっ


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねンバイバイ・ハート