おっはょん晴れ


今日もお天気イイっスなぁ長音記号2音譜ってか、昨日夜も何か暑くって、寝苦しかったぁぁ汗


なぁんかこぅ暑くって、お天気もイイと、ソフトクリームばっか食べたくなってまぅアップ

ともchanブログ-20090509153251.jpg

コレはくぅコンの前にお茶した時のジェラートジェラートキラキラ


左がカシスで右がキャラメル…なんとかってやつwarai*キャラメルは甘くっておいしくって、カシスはサッパリでウマ②だったmogu*ラブラブ


そして②いつだったカナ?キハチの前通ったら、バナナ&バニラってのが新商品であって、限定やから、こりゃぁ長音記号1食べるしかなぃっショって思ったんに、食べるトコとか券買ぅトコに男の人達が…あせる


そん時たま②なんやろぅケド、男の子達ばっかだったん(なか②なぃょネ)汗しっかも、微妙に若ぃ子汗


なぁんかあの中に入って食べるんちょっとイヤやって思って、泣く②通りすぎたゎけうーん案外小心者(笑)


でも②あきらめれんかったで、後日再チャレンジアップ


そしたら、バナナ&バニラ終わっとった…。(´д`lll) 汗ウソー


でも②次は抹茶&バニラやったッわぁいウキャッ

ともchanブログ-20090501181945.jpg

やぁっぱウマ②だってぇぇ長音記号2ん~ラブラブ


最近ケーキよりアイスクリーム率のが高ぃ気がするゎぁ音譜何かそんな気分ッにひひお手頃でウマ②なアイス探し中っスDASH!


昨日は悪友チャンと携帯でいっぱぃ語ってましたぁniko*


悪友チャン…あれからまた色々あってネ、話聞いて、あたしの話もいっぱぃ聞いてくれて…気付いたら、めっちゃしゃべっとったあせる


だもんで、寝たの3時間もなぃゎぁあはは…しかも、最近ホント寝つきが悪くて、マジで寝れんのょお泣く


何だろぅね…寝ても熟睡なんて出来てなぃし…うっ・・


今日はもぉ目が重ぃもん汗まぶたが重スギ…ダウン


でも②今日もラブリースマイルで頑張らなぃとネッべーっだ!ラブラブ


暑ぃケド、皆チャマも元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねンパー