おっはょん
今日もお天気イイっスなぁ
ってか、昨日夜も何か暑くって、寝苦しかったぁぁ
なぁんかこぅ暑くって、お天気もイイと、
ばっか食べたくなってまぅ
コレはくぅコンの前にお茶した時のジェラート

左がカシスで右がキャラメル…なんとかってやつ
キャラメルは甘くっておいしくって、カシスはサッパリでウマ②だった

そして②いつだったカナ?キハチの前通ったら、バナナ&バニラってのが新商品であって、限定やから、こりゃぁ
食べるしかなぃっショって思ったんに、食べるトコとか券買ぅトコに男の人達が…
そん時たま②なんやろぅケド、男の子達ばっかだったん(なか②なぃょネ)
しっかも、微妙に若ぃ子
なぁんかあの中に入って食べるんちょっとイヤやって思って、泣く②通りすぎたゎけ
案外小心者(笑)
でも②あきらめれんかったで、後日再チャレンジ
そしたら、バナナ&バニラ終わっとった…。(´д`lll)
ウソー
でも②次は抹茶&バニラやったッ
ウキャッ
やぁっぱウマ②だってぇぇ


最近
より
率のが高ぃ気がするゎぁ
何かそんな気分ッ
お手頃でウマ②なアイス探し中っス
昨日は悪友チャンと
でいっぱぃ語ってましたぁ
悪友チャン…あれからまた色々あってネ、話聞いて、あたしの話もいっぱぃ聞いてくれて…気付いたら、めっちゃしゃべっとった
だもんで、寝たの3時間もなぃゎぁ
しかも、最近ホント寝つきが悪くて、マジで寝れんのょお
何だろぅね…寝ても熟睡なんて出来てなぃし…
今日はもぉ
が重ぃもん
まぶたが重スギ…
でも②今日も
で頑張らなぃとネッ

暑ぃケド、皆チャマも元気に
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねン
〃
今日もお天気イイっスなぁ
なぁんかこぅ暑くって、お天気もイイと、
ばっか食べたくなってまぅ
コレはくぅコンの前にお茶した時のジェラート

左がカシスで右がキャラメル…なんとかってやつ
キャラメルは甘くっておいしくって、カシスはサッパリでウマ②だったそして②いつだったカナ?キハチの前通ったら、バナナ&バニラってのが新商品であって、限定やから、こりゃぁ
そん時たま②なんやろぅケド、男の子達ばっかだったん(なか②なぃょネ)
しっかも、微妙に若ぃ子なぁんかあの中に入って食べるんちょっとイヤやって思って、泣く②通りすぎたゎけ
案外小心者(笑)でも②あきらめれんかったで、後日再チャレンジ
そしたら、バナナ&バニラ終わっとった…。(´д`lll)
でも②次は抹茶&バニラやったッ
ウキャッ
やぁっぱウマ②だってぇぇ

最近
率のが高ぃ気がするゎぁ昨日は悪友チャンと

悪友チャン…あれからまた色々あってネ、話聞いて、あたしの話もいっぱぃ聞いてくれて…気付いたら、めっちゃしゃべっとった
だもんで、寝たの3時間もなぃゎぁ
しかも、最近ホント寝つきが悪くて、マジで寝れんのょお
何だろぅね…寝ても熟睡なんて出来てなぃし…

今日はもぉ
でも②今日も
暑ぃケド、皆チャマも元気に
でゎ②まったねン