おっちゅぅ

昨日は
すっごかったネ
帰りめっちゃ降っとって、でら濡れたってぇ
もぉとりあえず、そっこぉ地下行動やょね(笑)
んで②そのまま三越のデパ地下へ

そしたらネ、おぃしそぅな
発見ッ
コレ
フルーツタルトに季節のタルトに抹茶ティラミス
おぃしそぅっショ

あたしはどれ食べたと思ぅ
正解は…
フルーツタルトと抹茶ティラミス半分ずっこに、季節のタルトをちょぃかじり
ってか、全部やなぃか-ぃ(笑)
だって②…おぃしそぅやらぁ(笑)
朝カラ甘ぃん食べて、ホント
せぇ~やゎぁ
さぁ~ラス
頑張るじぇぃッ
今日も
で頑張ろぅネンッ
mau~おまじなぃ効ぃたょ
mau~
元気ょ
でゎ②まったねン
〃

昨日は

もぉとりあえず、そっこぉ地下行動やょね(笑)
んで②そのまま三越のデパ地下へ
そしたらネ、おぃしそぅな
発見ッ
フルーツタルトに季節のタルトに抹茶ティラミス
あたしはどれ食べたと思ぅ
正解は…
フルーツタルトと抹茶ティラミス半分ずっこに、季節のタルトをちょぃかじり
ってか、全部やなぃか-ぃ(笑)
だって②…おぃしそぅやらぁ(笑)

朝カラ甘ぃん食べて、ホント
せぇ~やゎぁさぁ~ラス

今日も
で頑張ろぅネンッ
mau~おまじなぃ効ぃたょ
元気ょでゎ②まったねン