おっはょぉおはよ~


今日も朝カラ雨っスダウン休み明けが雨だと、なぁんか余計気分が泣くなっちゃぅょねェ↓↓*


ってか②今日カラ仕事だぁDASH!とぉ②お休みも終わっちゃったょぉガーンホント休みって早ぃょねあせるあせる


って言っても、2日行ったら、また休みなんけどネ(笑)あはv


まだお休みの皆チャマもいるんかニャ(・∀・)!?


暦通りの皆チャマは、今日カラ仕事やけど、張り切って頑張ってマスかぁ長音記号2DASH!はてなマーク


ってか、もぉ疲れてませんかぁ長音記号2warai*はてなマークあたしはもぉすでに疲れたんやけどぉ(笑)音譜


だってさぁ…昨日全然寝れんかったんやもーん(-з-)汗


だで、朝カラ眠②なんやけどッ(@ ̄ρ ̄@)zzzzダウン


だもんで、朝コンビニでコレ次項買ってきたょ音譜

ともchanブログ-20090507080150.jpg

スキニーラテキラキラあたしコーヒーブラックで飲めなぃ派やカラ、もぉちょっと甘ぃ方が好みカモラブラブ


まぁ眠ぃカラちょぅど良かったってのもあるんけどネッねっ


今日はネ、朝ご飯にホットケーキホットケーキ食べてきたょ音譜


バターにハチミツをかけて、おぃしく頂きましたぁん~ラブラブ


ホットケーキパワーホットケーキで、今日カラ頑張るゾォワーイ


そんなこんなで、今日も1ラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねンともchanブログ