おっはょぉ
今日も朝カラ
っス
休み明けが
だと、なぁんか余計気分が
なっちゃぅょねェ
ってか②今日カラ仕事だぁ
とぉ②お休みも終わっちゃったょぉ
ホント休みって早ぃょね

って言っても、2日行ったら、また休みなんけどネ(笑)
まだお休みの皆チャマもいるんかニャ(・∀・)
暦通りの皆チャマは、今日カラ仕事やけど、張り切って頑張ってマスかぁ


ってか、もぉ疲れてませんかぁ

あたしはもぉすでに疲れたんやけどぉ(笑)
だってさぁ…昨日全然寝れんかったんやもーん(-з-)
だで、朝カラ眠②なんやけどッ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
だもんで、朝
でコレ
買ってきたょ
スキニーラテ
あたし
ブラックで飲めなぃ派やカラ、もぉちょっと甘ぃ方が好みカモ
まぁ眠ぃカラちょぅど良かったってのもあるんけどネッ
今日はネ、朝ご飯にホットケーキ
食べてきたょ
バターにハチミツをかけて、おぃしく頂きましたぁ

ホットケーキパワー
で、今日カラ頑張るゾォ
そんなこんなで、今日も
日
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねン
〃
今日も朝カラ
なっちゃぅょねェ
ってか②今日カラ仕事だぁ
って言っても、2日行ったら、また休みなんけどネ(笑)
まだお休みの皆チャマもいるんかニャ(・∀・)
暦通りの皆チャマは、今日カラ仕事やけど、張り切って頑張ってマスかぁ
ってか、もぉ疲れてませんかぁ
だってさぁ…昨日全然寝れんかったんやもーん(-з-)
だで、朝カラ眠②なんやけどッ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
だもんで、朝
スキニーラテ
まぁ眠ぃカラちょぅど良かったってのもあるんけどネッ

今日はネ、朝ご飯にホットケーキ
食べてきたょバターにハチミツをかけて、おぃしく頂きましたぁ
ホットケーキパワー
で、今日カラ頑張るゾォそんなこんなで、今日も
でゎ②まったねン