こんばんゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日はネ、ユニクロにも行ってきたんょぉ長音記号1DASH!


んでネ、前カラ気になっとったコレ次項をげっちゅ音符

ともchanブログ-20090504174039.jpg

ともchanブログ-20090504174200.jpg

七分カーデキラキラ読モチャンが着とって、色も可愛ぃし、いいなぁって思っとったんアップ栄で見た時はなかったんょぉ汗


パステルで可愛ぃやらぁニコニコラブラブイエローとピンク買ったょカバン


なんと二つで¥2,580ナリキラキラめっちゃ安ぃっショにひひグッド!


ちょっと羽織ってみてさぁ…思わず言っちゃったッ!!


『めっちゃ可愛ぃがぁラブラブ!ドキドキ


なぁんかテンションあがっちゃって、キャッ②言っちゃったゎ(笑)音符アハッ


こぅいぅんは安可愛ぃんでじゅうぶんやょねアップアップ


んでさぁ長音記号1、ちょっとまた②カーゴパンツ見てみたら…クドイ?


カーキもあるでゎなぃですかぁ長音記号1!!


黒なんてめたんこ愛用しとるし、大好きなみゆチャンもおソロで黒買ったんょネッニコニコラブラブウレシー


アッビックリマークちゃむはカーゴパンツなかったみたぃやねあせるザンネン


ベージュはアローズのあるし、カーキけっこぉ好きやから、コレは買ぃっショって思ったんに…


sizeなぃ…(TOT)


NAZENANDA…


アッビックリマークコレ↑↑パクッてみたッ(笑)音符


maicon元気しとるかニャにゃー!?ちゃぁんとtomoは想っとるカラねッ(=°ω°=)ドキドキネッ


ってか、何でおっきぃんしかなぃんプンプン


だもんで、あきらめたょ(´・ω・`)


ってか②GW半分過ぎてまったぁショック!あせる早ぃょねぇあせるあせる


皆チャマはGW楽しんでますカ長音記号2!?


お休みなんに、ペタあしコメメモいつもありがとね(≧ω≦)ドキドキ


お仕事の皆チャマは…今日もお疲れ様デシタニコニコ


アッビックリマークそぅ②日曜のおしゃれイズムテレビだったっけ?にネ、TAKAHIROが出るんょぉDASH!DASH!DASH!


もぉ絶対見るぅぅ長音記号1ニコニコDASH!DASH!DASH!


めっちゃ楽しみッ(*´д`*)ドキドキ


今EXHテレビ録画したん見とるんキラキラ


あぁ長音記号2笑った顔かっこ可愛ぃ長音記号1ラブラブ!ラブラブもぉマジやっばぃわぁラブラブ!ドキドキ


さぁ長音記号2癒されたトコロで、寝るとしますかぁアップって、まだ寝んけどネッべーっだ!


でゎ②おやすみン星空