こんばんゎぁ


今日はネ、ユニクロにも行ってきたんょぉ

んでネ、前カラ気になっとったコレ
をげっちゅ


七分カーデ
読モチャンが着とって、色も可愛ぃし、いいなぁって思っとったん
栄で見た時はなかったんょぉ
パステルで可愛ぃやらぁ
イエローとピンク買ったょ
なんと二つで
2,580ナリ
めっちゃ安ぃっショ

ちょっと羽織ってみてさぁ…思わず言っちゃったッ
『めっちゃ可愛ぃがぁ
』
なぁんかテンションあがっちゃって、キャッ②言っちゃったゎ(笑)
アハッ
こぅいぅんは安可愛ぃんでじゅうぶんやょね

んでさぁ
、ちょっとまた②カーゴパンツ見てみたら…クドイ?
カーキもあるでゎなぃですかぁ

黒なんてめたんこ愛用しとるし、大好きなみゆチャンもおソロで黒買ったんょネッ
ウレシー
アッ
ちゃむはカーゴパンツなかったみたぃやね
ザンネン
ベージュはアローズのあるし、カーキけっこぉ好きやから、コレは買ぃっショって思ったんに…
sizeなぃ…(TOT)
NAZENANDA…
アッ
コレ↑↑パクッてみたッ(笑)
maicon元気しとるかニャ
ちゃぁんとtomoは想っとるカラねッ(=°ω°=)
ネッ
ってか、何でおっきぃんしかなぃん
だもんで、あきらめたょ(´・ω・`)
ってか②GW半分過ぎてまったぁ
早ぃょねぇ

皆チャマはGW楽しんでますカ

お休みなんに、ペタ
コメ
いつもありがとね(≧ω≦)
お仕事の皆チャマは…今日もお疲れ様デシタ
アッ
そぅ②日曜のおしゃれイズム
だったっけ?にネ、TAKAHIROが出るんょぉ


もぉ絶対見るぅぅ




めっちゃ楽しみッ(*´д`*)
今EXH
録画したん見とるん
あぁ
笑った顔かっこ可愛ぃ

もぉマジやっばぃわぁ

さぁ
癒されたトコロで、寝るとしますかぁ
って、まだ寝んけどネッ
でゎ②おやすみン



今日はネ、ユニクロにも行ってきたんょぉ


んでネ、前カラ気になっとったコレ
をげっちゅ


七分カーデ
読モチャンが着とって、色も可愛ぃし、いいなぁって思っとったん
栄で見た時はなかったんょぉ
パステルで可愛ぃやらぁ

イエローとピンク買ったょ
なんと二つで
2,580ナリ
めっちゃ安ぃっショ

ちょっと羽織ってみてさぁ…思わず言っちゃったッ

『めっちゃ可愛ぃがぁ

』なぁんかテンションあがっちゃって、キャッ②言っちゃったゎ(笑)
アハッこぅいぅんは安可愛ぃんでじゅうぶんやょね


んでさぁ
、ちょっとまた②カーゴパンツ見てみたら…クドイ?カーキもあるでゎなぃですかぁ


黒なんてめたんこ愛用しとるし、大好きなみゆチャンもおソロで黒買ったんょネッ

ウレシーアッ
ちゃむはカーゴパンツなかったみたぃやね
ザンネンベージュはアローズのあるし、カーキけっこぉ好きやから、コレは買ぃっショって思ったんに…
sizeなぃ…(TOT)
NAZENANDA…
アッ
コレ↑↑パクッてみたッ(笑)
maicon元気しとるかニャ

ちゃぁんとtomoは想っとるカラねッ(=°ω°=)
ネッってか、何でおっきぃんしかなぃん

だもんで、あきらめたょ(´・ω・`)
ってか②GW半分過ぎてまったぁ

早ぃょねぇ

皆チャマはGW楽しんでますカ


お休みなんに、ペタ
コメ
いつもありがとね(≧ω≦)
お仕事の皆チャマは…今日もお疲れ様デシタ

アッ
そぅ②日曜のおしゃれイズム
だったっけ?にネ、TAKAHIROが出るんょぉ


もぉ絶対見るぅぅ





めっちゃ楽しみッ(*´д`*)

今EXH
録画したん見とるん
あぁ
笑った顔かっこ可愛ぃ

もぉマジやっばぃわぁ

さぁ
癒されたトコロで、寝るとしますかぁ
って、まだ寝んけどネッ
でゎ②おやすみン
