こんにちゎぁ


今日は
ってマスなぁ
そぅ②昨日は大親友チャンとお買い物
でしたぁ
センパに行って、ちょぃ気になっとる服あったで、大親友チャンに『ストロベリーフィールズ行ってもイイ
』って聞ぃて、ストロベリーフィールズへ
『コレどぅ思ぅ
』って聞こぅ思ったら、
大親友チャンが『コレめちゃtomokoっぽぃンだけど
』って言ってきて、
ン
って見てみると…
アッ(゚o゚)
あたしが気になっとった服だぁぁ




やぁっぱ大親友チャンはわかっとるゎぁ
アローズのカーゴパンツも見た瞬間、『めちゃ可愛ぃ
ってか、tomokoっぽぃ
』って言ってくれたんやょね
やぁっぱ通じ合っとるんかなぁ

あと②めたんこ嬉しぃコトも言ってくれたん
『一人よりtomokoと一緒に買い物した方がイイ
』
ソレってめちゃ嬉しくなぃですかぁ

だって、一人で見た方が自分のペースで見れるし、楽なんに
そぅいぅんサラッと言ってくれる大親友チャン…マジ大好きっス(*´д`*)
LOVE
んで②気になった服もぉっかぃ羽織ってみたら、やぁっぱ可愛ぃ

大親友チャンも『tomokoっぽくて、そぅいぅん好き
』って言ってくれたで、迷わずお買い上げ
買った服はコレ

ボーダージャケット
ジャケットって言っても、カーデな感じ?
しっかも、お値段も1万くらぃで安ぃん
フリルも甘スギず、イイ感じやらぁ


でも…
だと可愛さあんま伝わらんなぁ
アリャッ
まぁこんな感じで
とかカーゴパンツに合わせよぅカと


マリンな感じでキレイめカジュアルで(・∀・)イイ
もっちスカートでも
最近マジでパンツ率高ぃっス
スカート穿ぃてたまには可愛くしんとなぁ
さぁ
ただ今準備中
でゎ②GW楽しみまショ






今日は
ってマスなぁ
そぅ②昨日は大親友チャンとお買い物
でしたぁ
センパに行って、ちょぃ気になっとる服あったで、大親友チャンに『ストロベリーフィールズ行ってもイイ
』って聞ぃて、ストロベリーフィールズへ
『コレどぅ思ぅ
』って聞こぅ思ったら、大親友チャンが『コレめちゃtomokoっぽぃンだけど
』って言ってきて、ン
って見てみると…アッ(゚o゚)

あたしが気になっとった服だぁぁ





やぁっぱ大親友チャンはわかっとるゎぁ

アローズのカーゴパンツも見た瞬間、『めちゃ可愛ぃ
ってか、tomokoっぽぃ
』って言ってくれたんやょね
やぁっぱ通じ合っとるんかなぁ


あと②めたんこ嬉しぃコトも言ってくれたん

『一人よりtomokoと一緒に買い物した方がイイ
』ソレってめちゃ嬉しくなぃですかぁ


だって、一人で見た方が自分のペースで見れるし、楽なんに

そぅいぅんサラッと言ってくれる大親友チャン…マジ大好きっス(*´д`*)
LOVEんで②気になった服もぉっかぃ羽織ってみたら、やぁっぱ可愛ぃ


大親友チャンも『tomokoっぽくて、そぅいぅん好き
』って言ってくれたで、迷わずお買い上げ
買った服はコレ


ボーダージャケット
ジャケットって言っても、カーデな感じ?
しっかも、お値段も1万くらぃで安ぃん

フリルも甘スギず、イイ感じやらぁ



でも…
だと可愛さあんま伝わらんなぁ
アリャッまぁこんな感じで
とかカーゴパンツに合わせよぅカと


マリンな感じでキレイめカジュアルで(・∀・)イイ

もっちスカートでも
最近マジでパンツ率高ぃっス
スカート穿ぃてたまには可愛くしんとなぁ
さぁ
ただ今準備中
でゎ②GW楽しみまショ



