おっはょぉ

今日もちょっと寒ぃねぇ


そぅ②昨日のBBQめちゃ楽しかったょ


今年
やし、めちゃ久々やったカラ、また②楽しかったゎぁ

でも②ありぇんくらぃ激
やったぁぁ
ムリ…
もぉホントやっばすぎッ
寒すぎて、ストールぐる②巻きやし、毛布?ちっちゃぃやつを羽織っとったしぃ
でも②いっぱぃお肉も野菜も食べて、
も飲んで、サイコーやったゎぁ
って言っても、あの寒さはマジありえんかったケドねッ
帰りあったかぃの
飲みたくて、そっこぉお茶したしぃ(笑)
おかげで、何か風邪っぽくてさぁ
だもんで、昨日はめた②早く寝たょ
昨日穿ぃたこなぃだ買ったってパンツは…また
するネ

んでネ、こなぃだペタンコ靴を
ッたんやケド、昨日ソレで行ったん
そしたら、めちゃ可愛ぃってみんな言ってくれて、みんなでおソロ決定っス
でも②売り切れのもあるみたぃ?で、全員おソロは無理みたぃっス
そんな
ッたペタンコ靴はコレ

コレ送料込みで、
1,850だょ
めちゃ良くなぃ
マリンっぽくて、カワユスやんなぁ
他の色も購入しよっカナって思ってマス
サイズあるかなぁ
今日は昨日の疲れなんかめちゃ②眠ぃ
早めに帰るしかナイゎぁ
ってな感じで、今週も始まったケド、
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねン
〃

今日もちょっと寒ぃねぇ
そぅ②昨日のBBQめちゃ楽しかったょ
今年
やし、めちゃ久々やったカラ、また②楽しかったゎぁ
でも②ありぇんくらぃ激
やったぁぁもぉホントやっばすぎッ

寒すぎて、ストールぐる②巻きやし、毛布?ちっちゃぃやつを羽織っとったしぃ
でも②いっぱぃお肉も野菜も食べて、

って言っても、あの寒さはマジありえんかったケドねッ
帰りあったかぃの
おかげで、何か風邪っぽくてさぁ

だもんで、昨日はめた②早く寝たょ

昨日穿ぃたこなぃだ買ったってパンツは…また
するネんでネ、こなぃだペタンコ靴を
ッたんやケド、昨日ソレで行ったんそしたら、めちゃ可愛ぃってみんな言ってくれて、みんなでおソロ決定っス
でも②売り切れのもあるみたぃ?で、全員おソロは無理みたぃっス
そんな
ッたペタンコ靴はコレ
コレ送料込みで、
1,850だょ
他の色も購入しよっカナって思ってマス
今日は昨日の疲れなんかめちゃ②眠ぃ
早めに帰るしかナイゎぁってな感じで、今週も始まったケド、
で頑張ろまぃッでゎ②まったねン