おっはょぉ長音記号2おはよ~


今日もちょっと寒ぃねぇ長音記号1ショック!汗


そぅ②昨日のBBQめちゃ楽しかったょ音譜音譜音譜


今年初やし、めちゃ久々やったカラ、また②楽しかったゎぁ♪*ラブラブ


でも②ありぇんくらぃ激寒やったぁぁ長音記号1さむぅムリ…


もぉホントやっばすぎッブルブル


寒すぎて、ストールぐる②巻きやし、毛布?ちっちゃぃやつを羽織っとったしぃ汗


でも②いっぱぃお肉も野菜も食べて、ビールも飲んで、サイコーやったゎぁワーイ


って言っても、あの寒さはマジありえんかったケドねッ汗


帰りあったかぃのコーヒー飲みたくて、そっこぉお茶したしぃ(笑)音譜


おかげで、何か風邪っぽくてさぁ風邪


だもんで、昨日はめた②早く寝たょZZz


昨日穿ぃたこなぃだ買ったってパンツは…またUP*するネべーっだ!ラブラブ


んでネ、こなぃだペタンコ靴をseiッたんやケド、昨日ソレで行ったんDASH!


そしたら、めちゃ可愛ぃってみんな言ってくれて、みんなでおソロ決定っスニコッ


でも②売り切れのもあるみたぃ?で、全員おソロは無理みたぃっスガーン


そんなseiッたペタンコ靴はコレ次項キラキラ

ともchanブログ-20090424212405.jpg

コレ送料込みで、¥1,850だょアップめちゃ良くなぃ!?マリンっぽくて、カワユスやんなぁカワユス


他の色も購入しよっカナって思ってマスラブラブサイズあるかなぁあせる


今日は昨日の疲れなんかめちゃ②眠ぃねんね早めに帰るしかナイゎぁDASH!


ってな感じで、今週も始まったケド、ラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねンともchanブログ