こんばんゎぁ


今日は早めに帰宅しましたぁ


明日早ぃ子いたカラね
今日は同高メンバーでしたぁ
アッ
大親友チャンも同高やけど、三年カラの付き合ぃやから、違ぅょ
今日は207メンバーやから
みんなホント飲む②(笑)
最初は
で、
に日本酒に焼酎
誰もカクテル
飲まなぃしね
あぁ
楽しかったぁ

忘れとったケド、EXH
見れたぁ

やぁっぱTAKAHIROめちゃかっこぃぃ
やっばぃ
良かったぁ
見れて
アッ
そぅいゃぁ
昨日EXILE本届いたんやった
見なぃト
ただ今イオンスチーマー中
パックもしなくちゃネッ
キレイ②にならなくちゃ
明日も楽しみやで、早く寝なぃとッ
でゎ②おやすみン



今日は早めに帰宅しましたぁ



明日早ぃ子いたカラね

今日は同高メンバーでしたぁ

アッ
大親友チャンも同高やけど、三年カラの付き合ぃやから、違ぅょ
今日は207メンバーやから

みんなホント飲む②(笑)

最初は
で、
に日本酒に焼酎
誰もカクテル
飲まなぃしね
あぁ
楽しかったぁ

忘れとったケド、EXH
見れたぁ

やぁっぱTAKAHIROめちゃかっこぃぃ

やっばぃ
良かったぁ
見れて
アッ
そぅいゃぁ
昨日EXILE本届いたんやった
見なぃト
ただ今イオンスチーマー中
パックもしなくちゃネッ
キレイ②にならなくちゃ
明日も楽しみやで、早く寝なぃとッ

でゎ②おやすみン
