こんばんゎぁ


今日は朝カラ
っスなぁ

そんな
ダケド…、今から楽しんできまぁす
ちょっちぃお腹痛ぃんケドねぇ
明日は朝早ぃカラ、早めに帰ってこんとかん
って言っても、そんな朝方とかやなぃんケドねッ
明日は
じゃナイってコトがマジうれしぃ


何でカは、また明日

でゎ②まったねン
〃



今日は朝カラ
っスなぁ

そんな
ダケド…、今から楽しんできまぁす
ちょっちぃお腹痛ぃんケドねぇ

明日は朝早ぃカラ、早めに帰ってこんとかん

って言っても、そんな朝方とかやなぃんケドねッ

明日は
じゃナイってコトがマジうれしぃ


何でカは、また明日


でゎ②まったねン
〃