おっちゅぅ![]()

今日お天気イイんけど、めちゃんこ風強くなぃぃぃ![]()
![]()
ってか、風強すぎて…寒ぃんですケド![]()
![]()
お外出たら、髪もぐちゃんこになっちゃったしぃ
ハァ…
今日の朝は寝ぼけてて、トップス前後ろ逆に着てたんですけどぉ
全然気付かなくって、制服に着替える時に気付いたッ![]()
って、トップス…前Vですケドね
つぅか、わかるだろぉ~って、いちぉ自分でつっこんどきましたッ( ̄▽+ ̄*)![]()
ってか②会社来てびっくりッ![]()
![]()
SMAPの草なぎクン逮捕って…
どぅなっちゃぅんやろぉネェ![]()
さぁて、今日は帰りに服見てくるょん
色々欲しぃんあるんケド、どぅしよぅ![]()
トップスも欲しぃし、スカートもワンピも…
今日はあそこ見てこよぅッ![]()
![]()
![]()
週末…やっばぃッ
やっぱまだ
マーク…
どぅにかして、
までにならんかニャ
オネガイ…
さぁ②…今日も張り切って
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②…って、ちょっと短ぃ~
アッ
こなぃだ久々コレ
食べたょ![]()
MAISON KAYSERのクロワッサン
美味しかったょぉ![]()
![]()
あたしも久々パンでも作ってみるかニャ
ホームベーカリーなぃし、けっこぉ大変なんょねぇ
まぁッ気が向ぃた時にデモ![]()
でゎ②まったねン
〃