おっはょん![]()

今日は風あって気持ちぃぃ
ってか、週末…
降るんかニャァ
楽しみにしてるアレあるんになぁ![]()
今日は久々ママちんがお弁当作ってくれたッ
何か作るんめんどくて、まっいっかッって思ってたんケド、朝出る時『はぃッ』って渡してくれた![]()
さっすが
ママちん
今日のお弁当が何だろナ
最近あたし
行くん多くなって、こなぃだコレ
見つけたッ![]()
バニラヨーグルト
コレめちゃんこウマくなぃ
初めて食べた時やばッって思ったしぃ
けっこぉスーパーとかにはあるケド、
とかにはあるトコとなぃトコあるもんネェ![]()
もぉプリンでいぅなめらかプリンみたぃな感じだょね
一時期めちゃんこハマッとったケド、また②ハマりそぅな予感![]()
あと②今日はコレ
見つけたッ![]()
ファンシーの抹茶
ファンシーの抹茶味なんて、マジやっばぃやん
何でコレ全国展開してなぃんかマジ不思議やゎぁあ
こっちの方来た時にはぜひ②
安ぃくせに、イイ仕事しとるょ![]()
さぁて、今日も
で頑張ろまぃッ![]()
今日は帰りに
でも買って帰ろぉっと![]()
![]()
でゎ②まったねン
〃