おっはょん

今日は
ってマスなぁ
明日とか
らしぃもんね
ってか、昨日はかなり暑かったょね

ジャケなんていらんかったしぃ
そぅ②おとつぃはネ、ジム友達と
会だったんょぉ

最近ジム行ってなぃんに、ちゃぁんとそぅいぅ集まり会には呼んでくれるん
そぅいぅコト言ったら、そんなん呼ぶに決まっとるがぁって言ってくれましたッ

まぁ久々じゃんッって、かなり言われまくりましたケド
アハッ
集まった人数は、総勢40人くらぃだったょ
ってか、いすぎやしぃ(笑)
初めて話す人もいて、マジ楽しかったぁ



おばチャンおじチャン同じくらぃの子達いろ
んなメンバー
そぅいぅのってスゴクなぃ
tomoと仲良しメンバーの中のイケメン?クンはいっつもみんなからイジられとるんケド、
tomoも負けじとイジ②してやりました

席が離れとったで、帰りにちょっとぉ
ってイジめてやりました(笑)
みんな仲良しやけど、tomoが一番仲良しなんは、おばチャンやしねッ
なぁんかママちんとノリが似とるん
親子にも間違われるしぃ(笑)
そんなママちんは今風邪引いて寝込んでおりマス

昨日はちょぃと行かなきゃいけなぃトコもあり、めちゃ疲れて帰ってきて、
作って、洗濯やって…
パパちんの
作って、なぁんてやってたら、もぉかなりのお疲れチャンやょ
昨日22時には寝てしまぃました
ハヤッ
なぁんで、なか②皆チャマんトコにコメ行けんくって、ごめんね
今日と明日はパパちん休みだで、ちょこっとはおうちのコトやってくれるケド、仕事終わったらそっこぉ帰らなくちゃッ
今日はお疲れtomoチンやけど、頑張りマス


今週も始まったケド、張り切って笑顔で頑張ろまぃッ
今日こそコメ行くカラ待っとってネン

でゎ②まったネン
〃


今日は
ってマスなぁ
明日とか
らしぃもんね
ってか、昨日はかなり暑かったょね


ジャケなんていらんかったしぃ
そぅ②おとつぃはネ、ジム友達と
会だったんょぉ

最近ジム行ってなぃんに、ちゃぁんとそぅいぅ集まり会には呼んでくれるん

そぅいぅコト言ったら、そんなん呼ぶに決まっとるがぁって言ってくれましたッ


まぁ久々じゃんッって、かなり言われまくりましたケド
アハッ集まった人数は、総勢40人くらぃだったょ
ってか、いすぎやしぃ(笑)初めて話す人もいて、マジ楽しかったぁ




おばチャンおじチャン同じくらぃの子達いろ
んなメンバー
そぅいぅのってスゴクなぃ

tomoと仲良しメンバーの中のイケメン?クンはいっつもみんなからイジられとるんケド、
tomoも負けじとイジ②してやりました


席が離れとったで、帰りにちょっとぉ
ってイジめてやりました(笑)
みんな仲良しやけど、tomoが一番仲良しなんは、おばチャンやしねッ

なぁんかママちんとノリが似とるん
親子にも間違われるしぃ(笑)
そんなママちんは今風邪引いて寝込んでおりマス


昨日はちょぃと行かなきゃいけなぃトコもあり、めちゃ疲れて帰ってきて、
作って、洗濯やって…パパちんの
作って、なぁんてやってたら、もぉかなりのお疲れチャンやょ
昨日22時には寝てしまぃました
ハヤッなぁんで、なか②皆チャマんトコにコメ行けんくって、ごめんね

今日と明日はパパちん休みだで、ちょこっとはおうちのコトやってくれるケド、仕事終わったらそっこぉ帰らなくちゃッ

今日はお疲れtomoチンやけど、頑張りマス



今週も始まったケド、張り切って笑顔で頑張ろまぃッ

今日こそコメ行くカラ待っとってネン


でゎ②まったネン
〃