おっはょんニコニコパー


今日はくもりってマスなぁ長音記号2ダウン明日とか雨らしぃもんねあせる


ってか、昨日はかなり暑かったょねショック!あせるあせるジャケなんていらんかったしぃあせる


そぅ②おとつぃはネ、ジム友達とビール会だったんょぉアップアップ


最近ジム行ってなぃんに、ちゃぁんとそぅいぅ集まり会には呼んでくれるんにひひ


そぅいぅコト言ったら、そんなん呼ぶに決まっとるがぁって言ってくれましたッニコニコラブラブ


まぁ久々じゃんッって、かなり言われまくりましたケドガーンアハッ


集まった人数は、総勢40人くらぃだったょ!!ってか、いすぎやしぃ(笑)


初めて話す人もいて、マジ楽しかったぁ長音記号2ニコニコ音符音符


おばチャンおじチャン同じくらぃの子達いろ長音記号1んなメンバーキラキラ


そぅいぅのってスゴクなぃ!?


tomoと仲良しメンバーの中のイケメン?クンはいっつもみんなからイジられとるんケド、


tomoも負けじとイジ②してやりましたにひひグッド!


席が離れとったで、帰りにちょっとぉ長音記号1ってイジめてやりました(笑)ラブラブ


みんな仲良しやけど、tomoが一番仲良しなんは、おばチャンやしねッにひひ


なぁんかママちんとノリが似とるん音符親子にも間違われるしぃ(笑)ラブラブ


そんなママちんは今風邪引いて寝込んでおりマスダウンダウン


昨日はちょぃと行かなきゃいけなぃトコもあり、めちゃ疲れて帰ってきて、ナイフとフォーク作って、洗濯やって…


パパちんのナイフとフォーク作って、なぁんてやってたら、もぉかなりのお疲れチャンやょしょぼん


昨日22時には寝てしまぃましたぐぅぐぅハヤッ


なぁんで、なか②皆チャマんトコにコメ行けんくって、ごめんねしょぼん


今日と明日はパパちん休みだで、ちょこっとはおうちのコトやってくれるケド、仕事終わったらそっこぉ帰らなくちゃッ走る人


今日はお疲れtomoチンやけど、頑張りマスDASH!DASH!DASH!


今週も始まったケド、張り切って笑顔で頑張ろまぃッドキドキ


今日こそコメ行くカラ待っとってネンニコニコドキドキ


でゎ②まったネンパー