こんにちゎぁ


今日はゆっくり寝れると思ぃきや、朝っぱらカラ隣のおうちの壁工事しとって、朝からものすごぉ
くうるさぃんやけど


カーテン開けると、もぅ人がいるから開けれんし、音もすごぃし、話し声も

うるさくて何回も起きたし

今日は
行動やで、今からちょぃとお昼寝タ
イム

今静かになったッ


よしッ
今のうちに
アッ
またうるさく…
はぁ
(´ヘ`;)
でゎ②おやすみ
〃



今日はゆっくり寝れると思ぃきや、朝っぱらカラ隣のおうちの壁工事しとって、朝からものすごぉ
くうるさぃんやけど


カーテン開けると、もぅ人がいるから開けれんし、音もすごぃし、話し声も


うるさくて何回も起きたし


今日は
行動やで、今からちょぃとお昼寝タ
イム

今静かになったッ



よしッ
今のうちに
アッ
またうるさく…
はぁ
(´ヘ`;)でゎ②おやすみ
〃