おっはょ
ん
はょから更新



今日はポツ②
降ってマス
なぁんかお空ドョーンしとりマス

最近
の時間変えてから、女子高生バトルは一時休戦中なんに、また新たなバトルが…


のこなぃだ書き②したおばチャンと
最近よぉ会ぅんだゎ
やっぱ乗る車両って毎日だぃたぃ同じトコ乗るし、同じメンツだがぁ
おばチャンあたしと同じトコがイイみたぃ
昨日はあたしより先に待ってて、フンッ( ̄ー ̄)って感じで見てきたん
ハィ?
何かめんどくせッって思って、隣の並ぶトコあぃとったから並んだら、アレッ(゚_゚)って感じで見てきたから、フンッ( ̄ー ̄)って返しときましたッ(笑)
あぁ
お子チャマやねッ(笑)
さぁて、今日はどぅなるコトやら

今日はちょっと定時で帰れなさそぅやから、朝からガッツリ食べたょん


スタバのスコーン
ブルーベリークリームとレモン
普通に朝
食べた後やっつけちゃぃました

スタバのスコーン大好き
ウマぃょね
チョコチャンクは絶品やょね
よしッ
今日もラス①頑張りましょぉ

朝から
やばくって走っちゃたょ
ツカレタ…
でも②頑張る
おうち出た時
降ってなかったんに、何かでら降ってきたんですケド…

傘持ってなぃ
髪ぐちゃんこになるぅ

サイアク…
アッ
白パンツ穿ぃてきてまったッ
ヤバッ
でゎ②まったね
〃
ん
はょから更新



今日はポツ②
降ってマス
なぁんかお空ドョーンしとりマス

最近
の時間変えてから、女子高生バトルは一時休戦中なんに、また新たなバトルが…


のこなぃだ書き②したおばチャンと
最近よぉ会ぅんだゎ

やっぱ乗る車両って毎日だぃたぃ同じトコ乗るし、同じメンツだがぁ

おばチャンあたしと同じトコがイイみたぃ

昨日はあたしより先に待ってて、フンッ( ̄ー ̄)って感じで見てきたん
ハィ?何かめんどくせッって思って、隣の並ぶトコあぃとったから並んだら、アレッ(゚_゚)って感じで見てきたから、フンッ( ̄ー ̄)って返しときましたッ(笑)

あぁ
お子チャマやねッ(笑)
さぁて、今日はどぅなるコトやら


今日はちょっと定時で帰れなさそぅやから、朝からガッツリ食べたょん



スタバのスコーン
ブルーベリークリームとレモン
普通に朝
食べた後やっつけちゃぃました

スタバのスコーン大好き

ウマぃょね
チョコチャンクは絶品やょね
よしッ
今日もラス①頑張りましょぉ

朝から
やばくって走っちゃたょ
ツカレタ…でも②頑張る

おうち出た時
降ってなかったんに、何かでら降ってきたんですケド…

傘持ってなぃ
髪ぐちゃんこになるぅ

サイアク…アッ
白パンツ穿ぃてきてまったッ
ヤバッでゎ②まったね
〃