こんばんゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日もお疲れ様デスキラキラ


今日は半身浴したょぉDASH!


温泉からあがって、冷凍庫ゴチョ②…


アッ(・∀・)ひらめき電球


アイスやっぱりあったッニコニコラブラブそんな気したん音符音符音符

ともchanブログ-20090416203411.jpg

ハーゲンとかじゃなぃけどガーン


抹茶アイスはやっぱイイねぇ長音記号2グッド!


ってか、温泉あがりってトコがまた②イイっスなぁニコニコラブラブ


さぁ長音記号1明日も頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねパー