おっはょ長音記号2ともchanブログ


今日はイイお天気だょ晴れ風がめちゃんこ気持ちぃぃ長音記号2音譜


昨日の雨風スゴクなかったぁぁ!?髪はぐちゃんこやし、足元でら濡れるしぃダウンなんに、帰りのバス冷房?かかっとって、寒ぃっちゅぅねんッむかっ


今日はこぉんな気持ちぃぃんに、朝からイラ②MAXっス汗


だって②さぁ…朝起きてめちゃ眠ぃんに、ママちんがリビングの机に置いてあったお茶を『コレって置いた?』とかめちゃどぅでもいぃコト何回も聞いてきて、


『置いてナィ』って言っとるんに、何回も『はぁ?』とか聞くで、朝から何回も言われるとめちゃうざぃがん!!


『知らんって言っとるがぁむかっ』lって言ったら、ママちん逆ギレあせるもぉ寝起きで何か言われるんとか、ホントうっとぉしぃんだけどむっジャナィ?


もぉそっからお互ぃ無視だょネ汗もぉしゃべりたくなぃみたぃな汗ホントどぅでもいぃコトで何しとるんって感じだけど(;´▽`A``汗


ほんで、次は地下鉄乗ろぅ思ったら、あたし一番最初に並んでたんに、おばチャンあたしより先に乗ろぅとするがぁあせる


はぃぃ長音記号1むかっ何順番抜かそぅとしとるんッヾ(。`Д´。)ノむかっちゃんと順番守れっちゅぅねんッむっ


まぁあたし簡単に前行かせる程お人よしじゃなぃですケド(  ̄っ ̄)


何かそぅいうん守らん人ホント腹立つんパンチ!電車の乗り降りやエレベーターの乗り降りでも、降りる人が先なんに、ドアが開いた瞬間に乗ろぅとする人ッむかっ


ホント何なん((o(-゛-;)って感じやなぃ!?


あと②道端で歩いとって、後ろからケッタ乗った人が明らかにめちゃ道あいてるんに、チリン②ベルってどけぇ長音記号1って感じで鳴らす人むかっ


ってか、めちゃあいとるがんッって感じじゃナィはてなマークあたし絶対どかなぃけどネッwarai*…って、性格悪ッあはは…


そんな感じの始まりやったカラ、コンビニ寄ってコレ次項買ってきたッDASH!

ともchanブログ-20090415081606.jpg

また期間限定につられ…レアチーズのシュークリームをげっちゅエヘ


それ食べて元気出すじぇぃッニコニコグッド!


そんなこんなで、今日も一日ラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネンともchanブログ