おっはょ
ん
今日はイイお天気だょ
風がめちゃんこ気持ちぃぃ

昨日の
スゴクなかったぁぁ
髪はぐちゃんこやし、足元でら濡れるしぃ
なんに、帰りの
冷房?かかっとって、寒ぃっちゅぅねんッ
今日はこぉんな気持ちぃぃんに、朝からイラ②
っス
だって②さぁ…朝起きてめちゃ眠ぃんに、ママちんがリビングの机に置いてあった
を『コレって置いた?』とかめちゃどぅでもいぃコト何回も聞いてきて、
『置いてナィ』って言っとるんに、何回も『はぁ?』とか聞くで、朝から何回も言われるとめちゃうざぃがん
『知らんって言っとるがぁ
』lって言ったら、ママちん逆ギレ
もぉ寝起きで何か言われるんとか、ホントうっとぉしぃんだけど
ジャナィ?
もぉそっからお互ぃ無視だょネ
もぉしゃべりたくなぃみたぃな
ホントどぅでもいぃコトで何しとるんって感じだけど(;´▽`A``
ほんで、次は
乗ろぅ思ったら、あたし一番最初に並んでたんに、おばチャンあたしより先に乗ろぅとするがぁ
はぃぃ
何順番抜かそぅとしとるんッヾ(。`Д´。)ノ
ちゃんと順番守れっちゅぅねんッ
まぁあたし簡単に前行かせる程お人よしじゃなぃですケド(  ̄っ ̄)
何かそぅいうん守らん人ホント腹立つん
電車の乗り降りやエレベーターの乗り降りでも、降りる人が先なんに、ドアが開いた瞬間に乗ろぅとする人ッ
ホント何なん((o(-゛-;)って感じやなぃ
あと②道端で歩いとって、後ろからケッタ乗った人が明らかにめちゃ道あいてるんに、チリン②
ってどけぇ
って感じで鳴らす人
ってか、めちゃあいとるがんッって感じじゃナィ
あたし絶対どかなぃけどネッ
…って、性格悪ッ
そんな感じの始まりやったカラ、
寄ってコレ
買ってきたッ
また期間限定につられ…レアチーズのシュークリームをげっちゅ
それ食べて元気出すじぇぃッ

そんなこんなで、今日も一日
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったネン
〃
今日はイイお天気だょ
昨日の
スゴクなかったぁぁ今日はこぉんな気持ちぃぃんに、朝からイラ②
っスだって②さぁ…朝起きてめちゃ眠ぃんに、ママちんがリビングの机に置いてあった
『置いてナィ』って言っとるんに、何回も『はぁ?』とか聞くで、朝から何回も言われるとめちゃうざぃがん
『知らんって言っとるがぁ
もぉそっからお互ぃ無視だょネ
ほんで、次は
はぃぃ
まぁあたし簡単に前行かせる程お人よしじゃなぃですケド(  ̄っ ̄)
何かそぅいうん守らん人ホント腹立つん
ホント何なん((o(-゛-;)って感じやなぃ
あと②道端で歩いとって、後ろからケッタ乗った人が明らかにめちゃ道あいてるんに、チリン②
ってどけぇってか、めちゃあいとるがんッって感じじゃナィ
…って、性格悪ッそんな感じの始まりやったカラ、
また期間限定につられ…レアチーズのシュークリームをげっちゅ
それ食べて元気出すじぇぃッ
そんなこんなで、今日も一日
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったネン