おはっちゅ
今日はお天気悪くなるみたぃだネッ
ってか、朝ザーッっていきなし降ってきたッ
ちょぅど会社着くくらぃやったから、マジ良かったぁぁ
そぅ②みんなが
しとるコレ
もっちあたしも買ったょん
Cherのバッグにポーチの付録付き
ホントめちゃ②カワユスなぁ

中のあゆチャマもやっばぃくらぃ可愛かったぁぁ

もぉライブも始まったし、来月ホント楽しみやなぁ
そぅ②あゆチャマのライブで思い出したケド、あたしはもっち大親友チャンと一緒に行くやんねぇ
そしたら、大親友チャン友達に来週あるあゆのライブに誘われたらしくて、何かタダで行けるらしぃもんで行くらしぃん
タダだし、イイなぁ
ってのと、2回も行けてイイなぁ
って思ったんけど、あたしと行く時2回目じゃん
大親友チャン曲順とか衣装とかすっごぃ覚えがイイんだゎぁ
だからさぁ、次こんなん来るょとか言われたくなぃし(半減しちゃぅじゃん)、
一緒にホントすっごぃょねぇ
って感じで、初めてが良かったんになぁ
(一緒にわかちあぅみたぃな)
ちょっとだけ心の中で、あたしと行く1回ダケでいいじゃんッとかって、軽くヤキモチ妬ぃてマス
まぁ別にイイんけど、何かブー
みたぃな感じ(笑)
ワカル?
アッ
そぅ②昨日は…喜んでくれたょ
めっちゃ美味しぃって言ってもらえて、やっぱぁ幸せやんなぁ

ってか、昨日は楽しかったぁぁ
少々ほろ酔ぃになりましたケド、そぅした方が甘えやすぃでイイんょ
キャハッ
さぁて、こっちゎ一気に9℃もマイナスなんで体調崩さんよぅにしんとネッ
今日も元気に
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったネン
〃
今日はお天気悪くなるみたぃだネッ
そぅ②みんなが
しとるコレ
Cherのバッグにポーチの付録付き

中のあゆチャマもやっばぃくらぃ可愛かったぁぁ

もぉライブも始まったし、来月ホント楽しみやなぁ

そぅ②あゆチャマのライブで思い出したケド、あたしはもっち大親友チャンと一緒に行くやんねぇ
そしたら、大親友チャン友達に来週あるあゆのライブに誘われたらしくて、何かタダで行けるらしぃもんで行くらしぃん
タダだし、イイなぁ
大親友チャン曲順とか衣装とかすっごぃ覚えがイイんだゎぁ
一緒にホントすっごぃょねぇ
(一緒にわかちあぅみたぃな)ちょっとだけ心の中で、あたしと行く1回ダケでいいじゃんッとかって、軽くヤキモチ妬ぃてマス

まぁ別にイイんけど、何かブー
みたぃな感じ(笑)アッ

ってか、昨日は楽しかったぁぁ
少々ほろ酔ぃになりましたケド、そぅした方が甘えやすぃでイイんょさぁて、こっちゎ一気に9℃もマイナスなんで体調崩さんよぅにしんとネッ
今日も元気に
でゎ②まったネン