おはっちゅ長音記号2ともchanブログ


今日はお天気悪くなるみたぃだネッ汗ってか、朝ザーッっていきなし降ってきたッあせるちょぅど会社着くくらぃやったから、マジ良かったぁぁ汗


そぅ②みんながゲットしとるコレ次項もっちあたしも買ったょん音譜

ともchanブログ-20090412184314.jpg

Cherのバッグにポーチの付録付きドキドキホントめちゃ②カワユスなぁ長音記号2ズキュン


中のあゆチャマもやっばぃくらぃ可愛かったぁぁらぶ1ドキドキ

ともchanブログ-20090412184948.jpg

もぉライブも始まったし、来月ホント楽しみやなぁ(・v・)ニコ


そぅ②あゆチャマのライブで思い出したケド、あたしはもっち大親友チャンと一緒に行くやんねぇDASH!


そしたら、大親友チャン友達に来週あるあゆのライブに誘われたらしくて、何かタダで行けるらしぃもんで行くらしぃんあせる


タダだし、イイなぁ長音記号2ってのと、2回も行けてイイなぁ長音記号2って思ったんけど、あたしと行く時2回目じゃんビックリマーク


大親友チャン曲順とか衣装とかすっごぃ覚えがイイんだゎぁアップだからさぁ、次こんなん来るょとか言われたくなぃし(半減しちゃぅじゃん)、


一緒にホントすっごぃょねぇ長音記号2音譜って感じで、初めてが良かったんになぁ(´・ω・`)(一緒にわかちあぅみたぃな)


ちょっとだけ心の中で、あたしと行く1回ダケでいいじゃんッとかって、軽くヤキモチ妬ぃてマスブー


まぁ別にイイんけど、何かブーぶぅ~みたぃな感じ(笑)汗ワカル?


アッビックリマークそぅ②昨日は…喜んでくれたょえへえへめっちゃ美味しぃって言ってもらえて、やっぱぁ幸せやんなぁエヘラブラブ


ってか、昨日は楽しかったぁぁ楽しい少々ほろ酔ぃになりましたケド、そぅした方が甘えやすぃでイイんょウインクキャハッ


さぁて、こっちゎ一気に9℃もマイナスなんで体調崩さんよぅにしんとネッねっ


今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネンともchanブログ