おっはょぉ長音記号2ともchanブログ


今日もホントお天気イイょねねっってか②何かあっつぃんですけどぉ汗


明日カラこっちゎお天気崩れるみたぃだで、体調崩さなんよぅにしんとかんッ!!


そぅ②昨日はネ、コレを作ったょぉDASH!


まずは、寝かした生地をこんなふぅにまぁるくしマスアップ

ともchanブログ-20090412210140.jpg

そして②オーブンへGODASH!DASH!DASH!


焼きあがったら、粉砂糖をふりかけて、出来上がりッキラキラ

ともchanブログ-20090412213154.jpg

tomoチンお得意のスノーボールクッキーっスハート*キラ


これマジでウマぃからネッん~ラブラブホロ②軽ぃクッキーなんmogu*


ホントはケーキとかにしよぅ思ったケド、仕事帰りに会ぅしねあせるクッキーのがイイかなってねニコッ


サプライズって程スゴクなぃけど、喜んでくれるとイイナ長音記号2きゃっ


何かそぅいうん好きなんょねぇエヘ


大好きな人や大好きな友達や大好きな人達の喜ぶ顔が好きッってか、そぅいぅん見ると、あたしも幸せッって思ぅもんネにこ


さぁ長音記号1て、今日は軽く筋肉痛?やけど、今週も張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


ってか②もぉ先月末から今年3回くらぃおうちで「冷やし中華」食べてマスけどぉwarai*早ぃやらぁ長音記号2って感じなんに、こぅも暑ぃと普通って感じやねッあせるアリャッ…


でゎ②まったネンともchanブログ