おっはょぉ
今日もホントお天気イイょね
ってか②何かあっつぃんですけどぉ
明日カラこっちゎお天気崩れるみたぃだで、体調崩さなんよぅにしんとかんッ
そぅ②昨日はネ、コレを作ったょぉ
まずは、寝かした生地をこんなふぅにまぁるくしマス
そして②オーブンへGO


焼きあがったら、粉砂糖をふりかけて、出来上がりッ
tomoチンお得意のスノーボールクッキーっス
これマジでウマぃからネッ
ホロ②軽ぃクッキーなん
ホントは
とかにしよぅ思ったケド、仕事帰りに会ぅしね
クッキーのがイイかなってね
サプライズって程スゴクなぃけど、喜んでくれるとイイナ

何かそぅいうん好きなんょねぇ
大好きな人や大好きな友達や大好きな人達の喜ぶ顔が好きッってか、そぅいぅん見ると、あたしも幸せッって思ぅもんネ
さぁ
て、今日は軽く筋肉痛?やけど、今週も張り切って
で頑張ろまぃッ
ってか②もぉ先月末から今年3回くらぃおうちで
冷やし中華
食べてマスけどぉ
早ぃやらぁ
って感じなんに、こぅも暑ぃと普通って感じやねッ
アリャッ…
でゎ②まったネン
〃
今日もホントお天気イイょね
明日カラこっちゎお天気崩れるみたぃだで、体調崩さなんよぅにしんとかんッ
そぅ②昨日はネ、コレを作ったょぉ
まずは、寝かした生地をこんなふぅにまぁるくしマス
そして②オーブンへGO
焼きあがったら、粉砂糖をふりかけて、出来上がりッ
tomoチンお得意のスノーボールクッキーっス
これマジでウマぃからネッ


ホントは
とかにしよぅ思ったケド、仕事帰りに会ぅしね
サプライズって程スゴクなぃけど、喜んでくれるとイイナ

何かそぅいうん好きなんょねぇ
大好きな人や大好きな友達や大好きな人達の喜ぶ顔が好きッってか、そぅいぅん見ると、あたしも幸せッって思ぅもんネ
さぁ
ってか②もぉ先月末から今年3回くらぃおうちで
冷やし中華
食べてマスけどぉでゎ②まったネン