☆さぁてとッ☆こんにちゎぁ今日もお天気いぃっスなぁあっっぃもん今日は久々体動かしに、ジムってきマスちょっとお腹の調子が良くなぃんケド、頑張ってきましゅょちょっと今あるコト考えてて、どぅしよぅか悩み中喜んだ顔見たぃしなぁまぁとりあえず、行ってきマスでゎ②まったねん〃