おっはょぉ
今日もお天気良ぃデスなぁ
こっちゎ昨日もだけど、25℃超ぇて夏日?らしぃょ
ってか②最近お天気イイし、あったかぃしで、鼻ムジュ②するんやけど
もぉ何ともなかったで終わったカと思ぃきや、花粉症再発やんッ
マジ最悪ぅぅ
そして②今日はこんな感じで来ましたぁ
ちょっとチュニックわかりにくぃけど、あたしの好きなちょぃキレイめカジュアルっス
ってか、最近コーデ載せてなかったカラ、久々にネッ
ちょっとだけ近づぃたら、こんな感じ
チュニックはベージュでちょぃ上品な感じ?で、デニム
も色もラインもキレイめな感じで可愛ぃし、ピンクのやつ?がカワユスなんねぇ
両方ともエムズでげっちゅ
そんな今日はネ、みんなで集まって飲みに行くょ

大親友チャンや悪友チャンやチーム○○のメンバーや同高メンバーetc②が来るょん
大人数ッ
みんな可愛くて大好きな子達ばっか
メンズ友達もいるょッ

大親友チャンと悪友チャン、会ぅん学生の時以来みたぃだで、お互ぃに楽しみって言ってたぁ
なぁんかあたしまで嬉しぃし、楽しみッ

みんなで会ぅの仕事終わってカラちょっと時間あるで、大親友チャンと先に会ってまぁす
アッ
悪友チャン別れたって前言ったけど、元に戻ったらしぃ
しかも、次の日に(@ ̄Д ̄@;)
しかも②彼が『離れてみて、やっぱ大切なのわかった』ってサヽ((◎д◎ ))ゝ
あの
1日しかたってませんケド(@Д@;
ハィッ?
ホントよぉわからんゎッ

まぁ悪友チャンも何かふっきれた感じで、割り切った?そんな感じでいるみたぃデス
さぁて、今週もラス
元気に
で頑張ろぅネェ
でゎ②まったねん
〃

今日もお天気良ぃデスなぁ
こっちゎ昨日もだけど、25℃超ぇて夏日?らしぃょってか②最近お天気イイし、あったかぃしで、鼻ムジュ②するんやけど
もぉ何ともなかったで終わったカと思ぃきや、花粉症再発やんッ
そして②今日はこんな感じで来ましたぁ
ちょっとチュニックわかりにくぃけど、あたしの好きなちょぃキレイめカジュアルっス
ってか、最近コーデ載せてなかったカラ、久々にネッ

ちょっとだけ近づぃたら、こんな感じ
チュニックはベージュでちょぃ上品な感じ?で、デニム
両方ともエムズでげっちゅ
そんな今日はネ、みんなで集まって飲みに行くょ
大親友チャンや悪友チャンやチーム○○のメンバーや同高メンバーetc②が来るょん
大人数ッみんな可愛くて大好きな子達ばっか


大親友チャンと悪友チャン、会ぅん学生の時以来みたぃだで、お互ぃに楽しみって言ってたぁ
なぁんかあたしまで嬉しぃし、楽しみッ

みんなで会ぅの仕事終わってカラちょっと時間あるで、大親友チャンと先に会ってまぁす
アッ
悪友チャン別れたって前言ったけど、元に戻ったらしぃしかも、次の日に(@ ̄Д ̄@;)
しかも②彼が『離れてみて、やっぱ大切なのわかった』ってサヽ((◎д◎ ))ゝ
あの
ホントよぉわからんゎッ

まぁ悪友チャンも何かふっきれた感じで、割り切った?そんな感じでいるみたぃデス
さぁて、今週もラス
で頑張ろぅネェでゎ②まったねん