おっはょぉおはよ~


今日もお天気良ぃデスなぁ長音記号2ねっこっちゎ昨日もだけど、25℃超ぇて夏日?らしぃょあせる


ってか②最近お天気イイし、あったかぃしで、鼻ムジュ②するんやけどガーン


もぉ何ともなかったで終わったカと思ぃきや、花粉症再発やんッあせるあせるマジ最悪ぅぅガーン


そして②今日はこんな感じで来ましたぁDASH!



ちょっとチュニックわかりにくぃけど、あたしの好きなちょぃキレイめカジュアルっスエヘ


ってか、最近コーデ載せてなかったカラ、久々にネッにこ


ちょっとだけ近づぃたら、こんな感じさくらんぼ



チュニックはベージュでちょぃ上品な感じ?で、デニムジーンズも色もラインもキレイめな感じで可愛ぃし、ピンクのやつ?がカワユスなんねぇカワユス両方ともエムズでげっちゅウインク



そんな今日はネ、みんなで集まって飲みに行くょワーイ音譜


大親友チャンや悪友チャンやチーム○○のメンバーや同高メンバーetc②が来るょんわぁい大人数ッ音譜


みんな可愛くて大好きな子達ばっかGoodラブラブメンズ友達もいるょッ長音記号2キャハッ


大親友チャンと悪友チャン、会ぅん学生の時以来みたぃだで、お互ぃに楽しみって言ってたぁアップ


なぁんかあたしまで嬉しぃし、楽しみッにひ音譜


みんなで会ぅの仕事終わってカラちょっと時間あるで、大親友チャンと先に会ってまぁすDASH!


アッビックリマーク悪友チャン別れたって前言ったけど、元に戻ったらしぃあせる


しかも、次の日に(@ ̄Д ̄@;)汗


しかも②彼が『離れてみて、やっぱ大切なのわかった』ってサヽ((◎д◎ ))ゝあせる


あの長音記号11日しかたってませんケド(@Д@;汗ハィッ?


ホントよぉわからんゎッん?汗


まぁ悪友チャンも何かふっきれた感じで、割り切った?そんな感じでいるみたぃデスあせる


さぁて、今週もラス1元気にラブリースマイルで頑張ろぅネェドキドキ


でゎ②まったねんともchanブログ