おっはょぉ
今日もあったかぃネン
5月中旬?くらぃらしぃねぇ![]()
昨日はそっこぉ上がって、コレ
買ったどぉぉ![]()
あゆチャマのデジ②日記
はぁ~もぉずっと待ってたもんなぁ
まぁ②コレおっきぃんょねぇ
AneCanと比較![]()
最初の方は水着ショットが載ってたょ
もぉめっちゃ可愛すぎぃぃ![]()
![]()
そして②デビュー当時カラのViVi掲載の写真とか載ってた![]()
若ぃねぇ
でも②カワユス~
あたしは最初から大好きやったもんねぇ![]()
けっこぉぶあつぃで、まだ②全部見れておりません
パラ②っていちぉ見たけど、やっぱイイナァ
今日は朝
行って、ヨーグルト買ってきたッ![]()
期間限定のうえに、マンゴーなんて言われたら…わたくしだまってはおけません
今日のお昼食べるんだぁ![]()
マンゴーって言葉に弱ぃあたし
でも②マンゴープリンにはあんま惹かれなぃんょねぇ
だったら、杏仁豆腐を選んじゃぅ![]()
今日の朝はイケメン高校生を見たょ
この子はもっとかっこよくなるナって思ぃましたッ![]()
アッ
そぅ②もぉ先週の話になるんけど、あたしの大好きな子達にサプライズで
送ったん![]()
何かさぁ色々あるみたぃで
になっとったカラ。元気出てくれればイイナって思ってネ![]()
そしたら、すっごぃ喜んでくれたカラ、ホント良かったょ
何か大成功~みたぃな![]()
ホントこぅやってブログでの出逢ぃってスゴィょね
やってる人じゃなきゃわかんなぃと思ぅけど。
こんなたくさんいる中で仲良くなって…。けど②それって運命なのカモ
どこかでなんかしら繋がってると言ぅか…。
同じ誕生日だったり、同じ名字やったり、何か感じてるコトが一緒だったり、何か惹かれるものがあったり…![]()
そんな出逢ぃを大切にしたぃナって思ってマス![]()
あたしはそんなたいしたコトは言ってなぃけど、これからもどぅぞよろしくデス![]()
さぁて、お天気も良ぃし、今日も
で頑張りましょぉ![]()
![]()
でゎ②まったネ
〃