おっはょぉおはよ~


今日もあったかぃネン音譜5月中旬?くらぃらしぃねぇアップ


昨日はそっこぉ上がって、コレ次項買ったどぉぉわぁい

ともchanブログ-20090408191438.jpg

あゆチャマのデジ②日記ウインクはぁ~もぉずっと待ってたもんなぁえへえへまぁ②コレおっきぃんょねぇあせるAneCanと比較次項

ともchanブログ-20090408193652.jpg

最初の方は水着ショットが載ってたょカワユスもぉめっちゃ可愛すぎぃぃズキュンドキドキ

ともchanブログ-20090408191644.jpg

そして②デビュー当時カラのViVi掲載の写真とか載ってたラブラブ

ともchanブログ-20090408192816.jpg


ともchanブログ-20090408221735.jpg

若ぃねぇあせるでも②カワユス~らぶ1ドキドキあたしは最初から大好きやったもんねぇラブラブ


けっこぉぶあつぃで、まだ②全部見れておりません汗パラ②っていちぉ見たけど、やっぱイイナァ顔文字 うふv


今日は朝コンビニ行って、ヨーグルト買ってきたッDASH!

ともchanブログ-20090409081732.jpg

期間限定のうえに、マンゴーなんて言われたら…わたくしだまってはおけませんwarai*今日のお昼食べるんだぁ音譜


マンゴーって言葉に弱ぃあたしあはvでも②マンゴープリンにはあんま惹かれなぃんょねぇあはは…だったら、杏仁豆腐を選んじゃぅあはv


今日の朝はイケメン高校生を見たょにひひこの子はもっとかっこよくなるナって思ぃましたッwarai*


アッビックリマークそぅ②もぉ先週の話になるんけど、あたしの大好きな子達にサプライズでpresent*お手紙送ったんDASH!


何かさぁ色々あるみたぃで泣くになっとったカラ。元気出てくれればイイナって思ってネべーっだ!


そしたら、すっごぃ喜んでくれたカラ、ホント良かったょラブラブ何か大成功~みたぃなエヘ


ホントこぅやってブログでの出逢ぃってスゴィょね!!やってる人じゃなきゃわかんなぃと思ぅけど。


こんなたくさんいる中で仲良くなって…。けど②それって運命なのカモひらめき電球どこかでなんかしら繋がってると言ぅか…。


同じ誕生日だったり、同じ名字やったり、何か感じてるコトが一緒だったり、何か惹かれるものがあったり…ラブラブ


そんな出逢ぃを大切にしたぃナって思ってマスドキドキ


あたしはそんなたいしたコトは言ってなぃけど、これからもどぅぞよろしくデスドキドキ


さぁて、お天気も良ぃし、今日もラブリースマイルで頑張りましょぉDASH!DASH!


でゎ②まったネともchanブログ