こんにちゎぁ![]()
今日もほんとあったかぃネェ![]()
今日から眼帯外してきましたッ
赤みもなくなってきたんで…![]()
んで、そんかわしメガネ
で来よぅ思ったんに…メガネ壊れたッ
アッ
ダテねッ
ちょぃ隠しに使おぅ思ったんにぃ![]()
目の下ちょっと乾燥しとるし、化粧薄ぃしで、メガネで隠そぅ思ったんになぁ
帰り何か安可愛なん買ってこよぅかニャ![]()
アッ
昨日の
何かホント目が腫れぼったぃし、こりゃぁダメやろぉって思って消しましたッ![]()
そぅ②今日の朝地下鉄の出口でコレ
配っとったょ![]()
SOYJOY
ちょぅどあたしが通ろぅとした時、カゴの中からいっぱぃ取ってる時で、思わず歩幅合わせちゃったょたまぁに、こぉやって色々配ってくれるカラ、ラッキーなんょねぇ
そぅ②昨日渋谷にあゆチャマ出現ッ
まぁでも②あたしプライベートのあゆチャマを1㍍くらぃ近くで見たコトありますからぁ
そぅやって、いいもんッって自分に言い聞かせてましたゎぁ
んで、昨日あゆチャマの本発売したがぁ
うっそぉん
こっちだけ一日発売ずれてるんッ
まぁでも②…今日発売で買えるで、今日はめちゃ楽しみナリ

そぅ②昨日はちょっとあたしが幹事やっとるやつで、日にち変更して欲しぃとか言われて、急遽今週になったんけど、もぉ

もぉ急すぎるっちゅうねんッ
出来ればなぁ、今週は今こんなんやし、避けたかったんやけどなぁさぁて、今日も
あぁぁ
ジャスグリ可愛ぃなぁ

でゎ②まったネ