こんにちゎぁニコニコ


今日もほんとあったかぃネェねっ


今日から眼帯外してきましたッキラキラ赤みもなくなってきたんで…アップ


んで、そんかわしメガネメガネで来よぅ思ったんに…メガネ壊れたッあせるアッビックリマークダテねッ!!ちょぃ隠しに使おぅ思ったんにぃガーン


目の下ちょっと乾燥しとるし、化粧薄ぃしで、メガネで隠そぅ思ったんになぁ汗帰り何か安可愛なん買ってこよぅかニャにゃー


アッビックリマーク昨日のカメラ何かホント目が腫れぼったぃし、こりゃぁダメやろぉって思って消しましたッあはv


そぅ②今日の朝地下鉄の出口でコレ次項配っとったょDASH!




SOYJOYハート*キラちょぅどあたしが通ろぅとした時、カゴの中からいっぱぃ取ってる時で、思わず歩幅合わせちゃったょにひひそして、げっちゅッチョキ


たまぁに、こぉやって色々配ってくれるカラ、ラッキーなんょねぇ長音記号2音譜


そぅ②昨日渋谷にあゆチャマ出現ッDASH!昨日からイイナァって思ってたんょねぇ泣くまぁでも②あたしプライベートのあゆチャマを1㍍くらぃ近くで見たコトありますからぁニヤリ


そぅやって、いいもんッって自分に言い聞かせてましたゎぁwarai*まぁけっこぉ前の話ですケドべーっだ!


んで、昨日あゆチャマの本発売したがぁビックリマーク帰り道の本屋サンに電話でまだあるか問い合わせしたら、明日発売デスとか言われて…あせる


うっそぉん長音記号1あせるソコだけカナって思って、違ぅトコでも聞いたら、明日発売デスだってッあせる


こっちだけ一日発売ずれてるんッはてなマークそぅいやぁまたマック…期間限定のチーズカツだっけ?それ東海三県外されとるがん汗あんま東海地方では売れ行き良くなぃんかニャあせる!?


まぁでも②…今日発売で買えるで、今日はめちゃ楽しみナリワーイ


そぅ②昨日はちょっとあたしが幹事やっとるやつで、日にち変更して欲しぃとか言われて、急遽今週になったんけど、もぉ携帯やらラブレターやら…みんなにしたで、疲れたぁnayamu*


もぉ急すぎるっちゅうねんッブーブー出来ればなぁ、今週は今こんなんやし、避けたかったんやけどなぁ汗予定がなか②合わなぃんょねぇ汗


さぁて、今日もラブリースマイルで頑張りますかぁ長音記号2ドキドキ


あぁぁ長音記号1服欲しぃアップおとつぃAneCan買って読んでたら…松坂屋行きたくなったッラブラブ

ともchanブログ-20090406222503.jpg

ともchanブログ-20090406221609.jpg

ともchanブログ-20090406221804.jpg

ジャスグリ可愛ぃなぁズキュンドキドキ最近パンツばっかやで、スカート…穿かなぃとなぁあせる


でゎ②まったネともchanブログ