こんにちゎニコニコパー


昨日はメモありがとねニコニコドキドキ


今日朝起きて、まだ赤かったし、痒くて②…しょぼん


だで、やっぱりちゃんと病院行かなって思って、会社休んで行ってきたょDASH!


アッビックリマーク皮膚科に行きましたDASH!


お薬も貰ったし、週末ってコトもあるで、あんま化粧しんよぅにしんとかん!!


ってか、ママちんにはしちゃかんって言われたけど汗


今日大親友チャンと桜見に行く約束しとるんけど、ママちんに行くナって言われたしょぼん


今日なんて化粧しちゃかんし、家にいた方がイイって…ダウンダウン


やっぱダメなんしょぼん!?


昨日めちゃ大親友チャン楽しみにしとったカラ…言いにくぃショック!


どぅしよぅ…あせる車ならいっかって思ったら、桜行くなら車多ぃだろぅし、最近車乗らなぃあたしだで危なぃッで、ダメって言ぅししょぼん


大親友チャンはペーパー車だでなぁ汗


はぁ長音記号1どぅしよぅしょぼんしょぼんしょぼん


アッビックリマークコンビニ行ったら、ドロリッチの新しぃん出とったひらめき電球

ともchanブログ-20090403112527.jpg

フルーツミックスクリームinキラキラ


まずくなぃけど、コーヒーゼリーのが(・∀・)イイカモラブラブ


あぁ長音記号1痒ッショック!いかん②かいちゃかんゎぁ長音記号1ショック!


でゎ②まったねパー