こんにちゎ

昨日は
ありがとね

今日朝起きて、まだ赤かったし、痒くて②…
だで、やっぱりちゃんと
行かなって思って、会社休んで行ってきたょ
アッ
皮膚科に行きました
お薬も貰ったし、週末ってコトもあるで、あんま化粧しんよぅにしんとかん
ってか、ママちんにはしちゃかんって言われたけど
今日大親友チャンと
見に行く約束しとるんけど、ママちんに行くナって言われた
今日なんて化粧しちゃかんし、
にいた方がイイって…

やっぱダメなん

昨日めちゃ大親友チャン楽しみにしとったカラ…言いにくぃ
どぅしよぅ…
ならいっかって思ったら、
行くなら
多ぃだろぅし、最近
乗らなぃあたしだで危なぃッで、ダメって言ぅし
大親友チャンはペーパー
だでなぁ
はぁ
どぅしよぅ


アッ
行ったら、ドロリッチの新しぃん出とった

フルーツミックスクリームin
まずくなぃけど、コーヒーゼリーのが(・∀・)イイカモ
あぁ
痒ッ
いかん②かいちゃかんゎぁ

でゎ②まったね
〃


昨日は
ありがとね

今日朝起きて、まだ赤かったし、痒くて②…

だで、やっぱりちゃんと
行かなって思って、会社休んで行ってきたょ
アッ
皮膚科に行きました
お薬も貰ったし、週末ってコトもあるで、あんま化粧しんよぅにしんとかん

ってか、ママちんにはしちゃかんって言われたけど

今日大親友チャンと
見に行く約束しとるんけど、ママちんに行くナって言われた
今日なんて化粧しちゃかんし、
にいた方がイイって…

やっぱダメなん


昨日めちゃ大親友チャン楽しみにしとったカラ…言いにくぃ

どぅしよぅ…

ならいっかって思ったら、
行くなら
多ぃだろぅし、最近
乗らなぃあたしだで危なぃッで、ダメって言ぅし
大親友チャンはペーパー
だでなぁ
はぁ
どぅしよぅ


アッ

行ったら、ドロリッチの新しぃん出とった

フルーツミックスクリームin

まずくなぃけど、コーヒーゼリーのが(・∀・)イイカモ

あぁ
痒ッ
いかん②かいちゃかんゎぁ

でゎ②まったね
〃