おっはょ長音記号2おはよ~


今日もお天気良ぃデス晴れでも②風強~ぃガーン


昨日はいきなり目の下が腫れてしまぃ、冷やしたりしてましたダウン


今日は昨日の真っ赤っかよりはだいぶ引いたんけど、若干まだ腫れとる?んかなぁ汗


何か虫にでも刺されたみたぃな感じになってマス汗左目の下なんけど、何か左がやけに重ぃんしょぼん何か違和感あるしぃしょぼん



もぉ今日は朝からテンション↓↓*っス汗早く帰りたぃッダウン何かまた痒くなってきたしぃあせる


そんなテンションの時ゎコレ行くしかなぃゎぁ長音記号2DASH!DASH!


昨日はパパちんがお休みやったんで、帰りにデパ地下行ってきましたぁ音譜


そしたら、期間限定シェ・シバタのお店出とったッキラキラ

ともchanブログ-20090401190052.jpg

色々美味しそぅなケーキあったんけど、なぁんかケーキって気分でもなくって…コレ次項にしたッ音譜

ともchanブログ-20090401185125.jpg

エクレア長音記号2エクレアキラキラまぁそんなケーキと変わらんってぇ?とか言わなぃのwarai*美味しかったょラブラブ


4/7までやっとるで、来週にでもケーキ買ぅんやぁあニコニコラブラブ


あと②その隣でロールケーキ売っとって、気になって見てみたら…めちゃ美味しそぅラブラブ!ラブラブ


色々悩んだ結果…買いましたッあはv

ともchanブログ-20090401185315.jpg

バニラロールハート*キラコレ美味しぃ~ん~ドキドキ甘すぎず、もっちりしとって、ウマ②だがぁmogu*


中に入ってたチラシ見たら、東京駅限定の塩キャラメルロールのお店やぁ長音記号2!!

ともchanブログ-20090401190120.jpg

コレ気になっとったん!!美味しかったし、塩キャラメルロール…でら気になるッDASH!DASH!DASH!


今日の朝からこの2コやっつけちゃぃましたぁドキドキやっぱ甘ぃん食べると幸せぇ長音記号2やゎぁエヘ


アッビックリマークいかん②目の下かぃとったぁあせるあせるまたふくれちゃぅがんあせる


今日はフレンドパークテレビにEXILE出るょキラキラそりゃぁもっち見なかんゎぁ音譜


それと②昨日判明したんけど、あたしの大好きな子が…同じ名字?苗字?だったんッビックリマーク友達で初めてだょ、同じ人あせるやっぱ運命カモえへえへ


さぁ長音記号2て、今日も張り切ってラブリースマイルで頑張ろッドキドキ


でゎ②まったねともchanブログ