おっはょ![]()
![]()
今日もお天気良ぃデス
でも②風強~ぃ![]()
昨日はいきなり目の下が腫れてしまぃ、冷やしたりしてました![]()
今日は昨日の真っ赤っかよりはだいぶ引いたんけど、若干まだ腫れとる?んかなぁ![]()
何か虫にでも刺されたみたぃな感じになってマス
左目の下なんけど、何か左がやけに重ぃん
何か違和感あるしぃ![]()
もぉ今日は朝からテンション
っス
早く帰りたぃッ
何かまた痒くなってきたしぃ![]()
そんなテンションの時ゎコレ行くしかなぃゎぁ![]()
![]()
![]()
昨日はパパちんがお休みやったんで、帰りにデパ地下行ってきましたぁ![]()
そしたら、期間限定シェ・シバタのお店出とったッ![]()
色々美味しそぅな
あったんけど、なぁんか
って気分でもなくって…コレ
にしたッ![]()
エクレア![]()

まぁそんな
と変わらんってぇ?とか言わなぃの
美味しかったょ![]()
4/7までやっとるで、来週にでも
買ぅんやぁあ![]()
![]()
あと②その隣でロールケーキ売っとって、気になって見てみたら…めちゃ美味しそぅ![]()
![]()
色々悩んだ結果…買いましたッ![]()
バニラロール
コレ美味しぃ~![]()
甘すぎず、もっちりしとって、ウマ②だがぁ![]()
中に入ってたチラシ見たら、東京駅限定の塩キャラメルロールのお店やぁ
ん![]()
コレ気になっとったん
美味しかったし、塩キャラメルロール…でら気になるッ![]()
![]()
![]()
今日の朝からこの2コやっつけちゃぃましたぁ
やっぱ甘ぃん食べると幸せぇ
やゎぁ
アッ
いかん②目の下かぃとったぁ![]()
またふくれちゃぅがん![]()
今日はフレンドパーク
にEXILE出るょ
そりゃぁもっち見なかんゎぁ![]()
それと②昨日判明したんけど、あたしの大好きな子が…同じ名字?苗字?だったんッ
友達で初めてだょ、同じ人
やっぱ運命カモ![]()
さぁ
て、今日も張り切って
で頑張ろッ![]()
でゎ②まったね
〃