何かいきなり涙袋?が2倍…いゃそれ以上膨らんできたんやけどあせるあせるあせる


ちょっと痒ぃナって思っとって、さっき鏡見たら、プクッなっとって…。


そしたら、みる②うちに膨らんどるがんあせる


やばぃ…気持ち悪すぎて…鳥肌たっとるショック!


ってか、まじやばぃ…。


めちゃ痒ぃショック!鏡見んでもわかるくらぃ腫れてきとるショック!


気持ち悪すぎて、寒気してきたあせる


大丈夫かなぁしょぼんすぐ治るんやろカ…しょぼんしょぼんしょぼん


目の下真っ赤っか…。どぅしよぅ…しょぼん