何かいきなり涙袋?が2倍…いゃそれ以上膨らんできたんやけど


ちょっと痒ぃナって思っとって、さっき鏡見たら、プクッなっとって…。
そしたら、みる②うちに膨らんどるがん
やばぃ…気持ち悪すぎて…鳥肌たっとる
ってか、まじやばぃ…。
めちゃ痒ぃ
鏡見んでもわかるくらぃ腫れてきとる
気持ち悪すぎて、寒気してきた
大丈夫かなぁ
すぐ治るんやろカ…


目の下真っ赤っか…。どぅしよぅ…



ちょっと痒ぃナって思っとって、さっき鏡見たら、プクッなっとって…。
そしたら、みる②うちに膨らんどるがん

やばぃ…気持ち悪すぎて…鳥肌たっとる

ってか、まじやばぃ…。
めちゃ痒ぃ
鏡見んでもわかるくらぃ腫れてきとる
気持ち悪すぎて、寒気してきた

大丈夫かなぁ
すぐ治るんやろカ…


目の下真っ赤っか…。どぅしよぅ…
