おっはぁぁ長音記号2おはよ~


今日から4月やねッ音譜こっちゎお天気イイょぉ長音記号2晴れ晴れ晴れ


今月もいっぱぃ②仲良くしてくれると嬉しぃナドキドキよろしくデスねっ


今日の朝早速新社会人であろぅ新人クンを通勤途中で見かけたょキラキラいゃぁ長音記号1初々しぃッ顔文字 うふv


スーツもまだ着なれた感がなくって、今日の朝頑張ったんやろぉねぇ、髪もワックスでちゃんとクシュ②しとったゎぁにひひ



はぁ長音記号2何かこっちまで新鮮な気分になったゎぁラブラブ


あたしも初めて就職した時は緊張したなぁあせる髪も黒くして、何かすっごぃ顔が浮いとったけどガーンまぁ少ししたら、すぐ明るくしてったけどネッあはv


パッと見こわそぅな先輩がすっごく優しくて、めちゃ気に入ってくれて、嬉しかったなぁラブラブ


何か懐かしく思ったtomoチンでしたぁ音譜音譜音譜


最近ちょっとスーツ萌ぇなあたしは新人クン見てまだ②だナと実感致しました笑いゃぁ長音記号2これからだょねニヤリ


何かコレってこだわりはなぃんけど、オシャレに着こなしてて、ふゎっと香水の香りがしてきたら…何かやっばぃえへえへ


まぁ昨日は、そんな今日とはうって変わって、暗ぃニュースが飛び込んできましたぁしょぼん


悪友チャン例の彼と別れたってあせるあせるあせるその理由が…遊びたぃカラビックリマークってか、マジなめとるょねッむかっ


『嫌ぃじゃなぃけど、今は遊びたぃ。もぉ少し大人になったら、絶対家行ってでも連絡するカラ。』だそぅな汗


ホント何考えとるんッむっってか、まだ若ぃから…しょうがなぃのかなぁ汗


悪友チャン辛そぅやったけど、このまま一緒にいても不安になるだけだろぅし、色んなコト疑っちゃぅもんね汗


前向きに頑張るッビックリマークって言ってたから、あたしも応援するょ!!


そんなこんなで、今月も張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


今月もよろしっくんドキドキドキドキドキドキ


でゎ②まったネともchanブログ