おっはぁぁ![]()
![]()
今日お天気良ぃョ
ほんと気持ちぃぃネ![]()
昨日は
会やら遊ぶ会やらの日程をみんなに
で聞いたりしとって、
ばっか触っとったゎぁ![]()
みんなで集まろぅょぉって言われて、何か知らぬ間にtomoが幹事っぽくなってて、みんなに連絡しとったぁ![]()
久々会ぅ友達もいるし、ほんと楽しみッ
あんま会ってなくっても、会った瞬間から…普通にいつも一緒にいるみたぃな感じになるんょねぇ![]()
昨日は色んな予定を色んな友達に聞いたから、もぉ頭ん中グチャ②でさぁ
手帳に何も書いてなぃで、今日帰ったら書かんと絶対忘れる
いちぉメモっとかなぁ…
ほんで、昨日は会社帰りに雑誌買ってきたぁ
いつも発売日に必ず買ぅんに、今回すっかり忘れとったん![]()
焼肉行った日に出てたんに、もぉ頭ん中焼肉でいっぱぃやったから、そんなコトすっかり忘れとったん
週末はなんやかんやで買えず…![]()
フェミカジ通勤…何かイイねッ
カジュアルでもやっぱちょっとキレイめってか、そんなスタイルがあたしは好きやしぃ![]()
こぅいぅ感じもイイょね![]()
ワークパンツでカジュアルなんに、ツィードジャケできちんと感出てるしぃ
あんまワークパンツ穿ぃとるん見てなぃし、ワークパンツって売ってるん
あんま見なぃ気がするんやけどぉ![]()
やっぱパンツ欲しぃなぁ
ちょっとキレイめなボーイズデニムも欲しぃしさぁ
去年買ったけど、やっぱギャルめなショップで買ったから…どぅしてもキレイめな感じ出なぃしさぁ
でも②スカートにブラウスINも可愛ぃしなぁ
ワンピも欲しぃなぁ
もぉ欲しぃもんありすぎやっちゅぅのぉッ
アッ
Oggiとクラッシィも欲しぃけど、どぅしよぅ…![]()
そぅ②ちょっと気になってたコレ
も買っちゃったッ![]()
梨花チャンの本
中身見たら…ほんと可愛くて②
色々化粧品とか美容のも載ってたし、めちゃ参考になるもん![]()
コレで可愛くなるぞぉぉ![]()
![]()
早くあゆチャマ本も欲しぃ
アレ何気に高ぃんょねぇ![]()
4,000くらぃするもん![]()
さぁて、今日も
日張り切って
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったネ
〃