おっはょん長音記号2にこ


ほんと最近毎日寒ぃ日が続ぃてるねッあせる体調崩したりしとらんかニャはてなマークtomoはまた②湯たんぽチャンに頼っておりマス汗冷え性なもんであせる


そんな日は朝から甘ぃものきゃっドキドキ昨日帰りにコレ次項買ってきたのでべーっだ!

ともchanブログ-20090325185130.jpg

お目当てのおだんごは会社帰りに行ったら…もぉ売切れとったガーン


けっこぉコレボリューム満点なんやけど、ペロリッと2コ食べちゃったッにひひ普通に朝御飯食べた後でwarai*



昨日ははょ帰ったで、ナイフとフォーク作りながらヘキサゴンテレビ見とった音譜もぉめちゃ笑えるプッ最後のドッキリなんてやばかったゎぁGood


そぅ②今日の徹子の部屋にネ、TAKAHIROがHIROサンと一緒に出るん!!そりゃぁもっち録画してきたってッグッド!


おとつぃだっけ?も出てて、やっぱめちゃかっこぃぃズキュンドキドキ近くにこんな人おらんかなぁ長音記号2って、おらんゎなwarai*



アレッあせる何か制服のスカート…キツクなった(;´▽`A``はてなマークアッひらめきちゅんちょっと食べ過ぎて…お腹ポッコリしちゃったかニャあはは…


さぁて、今日は皆チャマんトコにコメ行くで待っとってネッDASH!DASH!DASH!昨日も全くコメしとらんくって…ホントごめんネゴメン


そんなこんなで、今日も1日張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねんッともchanブログ