おっはょん![]()

ほんと最近毎日寒ぃ日が続ぃてるねッ
体調崩したりしとらんかニャ
tomoはまた②湯たんぽチャンに頼っておりマス
冷え性なもんで![]()
そんな日は朝から甘ぃもの
昨日帰りにコレ
買ってきたので![]()
お目当てのおだんごは会社帰りに行ったら…もぉ売切れとった![]()
けっこぉコレボリューム満点なんやけど、ペロリッと2コ食べちゃったッ
普通に朝御飯食べた後で![]()
昨日ははょ帰ったで、
作りながらヘキサゴン
見とった
もぉめちゃ笑える
最後のドッキリなんてやばかったゎぁ![]()
そぅ②今日の徹子の部屋にネ、TAKAHIROがHIROサンと一緒に出るん
そりゃぁもっち録画してきたってッ![]()
おとつぃだっけ?も出てて、やっぱめちゃかっこぃぃ
近くにこんな人おらんかなぁ
って、おらんゎな![]()
アレッ
何か制服のスカート…キツクなった(;´▽`A``
アッ
ちょっと食べ過ぎて…お腹ポッコリしちゃったかニャ
さぁて、今日は皆チャマんトコにコメ行くで待っとってネッ![]()
![]()
昨日も全くコメしとらんくって…ホントごめんネ
そんなこんなで、今日も
日張り切って
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったねんッ
〃