こんにちゎ![]()

今日も寒ぃねッ
ってか、金曜天気予報![]()
になっとったんけど、
て…
めちゃ寒くなるってコトだょね![]()
金曜大親友チャンと遊ぶのにぃぃ![]()
何か大親友チャン
見たぃって昨日言ってたんけど、もぉ咲いてるんかニャ
屋台とか出てるかなぁ
って、やっぱソレかょッって感じやね![]()
今日はママちん一日仕事だで、早く帰って
作らなきゃッ![]()
ほんとは朝
のお誘ぃあったんになぁ
今日給料日やしぃ
ゴチ②
月曜会ったばっかなんけどネッ
会社の人との予定がキャンになったらしぃ。
めっちゃ行きたかったけど、泣く②断った…
まぁ今日けっこぉ適当な感じやで、行けてもどぅしよぅ…って悩んだしね![]()
そぅ②昨日はもっちコレ
買ったッ![]()
あゆチャマの![]()
でも②全く聴いとらん
ライブもあるし、覚えなきゃネッ![]()
今日はちゃちゃちゃっとデパ地下で
でも見てこよっかニャッ
何か美味しそぅなんあったしぃ![]()
でゎ②まったネ
〃