おっはぁ長音記号2おはよ~


今日も寒くなぃガーンはてなマークもぉ昨日もめちゃ寒くて、会社から出てビックリやょあせるやばッ寒ぃがぁショック!って…あせる


昨日も終電ギリ②帰宅汗もぉ今日も眠ぃのなんのって…顔


でも②昨日も楽しかったデス楽しい音譜アッビックリマークみゆチャン…楽しかったょラブラブそれだけ言ぇばわかるかニャにひひ


昨日はtomoが乗る地下鉄で人身事故?あって、帰りやばぃカモ…って思ったら、ちゃんと運転再開しとって良かったッホッ


そぅ②こなぃだまた②”世間ってホント狭ぃゎぁ長音記号1あせる”ってコトがありましてぇ~汗



友達と飲んでて、その子の男友達が参入してきたんだゎぁアップその男友達の友達と話してて、地元どこ?って話になったんアップ


〇区って答えたら…エッΣ(=°ω°=;ノ)ノってなって、いゃ②この展開やばくなぃ?って思ってたら…


地元一緒やったぁあ(°д°;)あせるあせるあせるまぁ歳も離れてるし…って安心したら、もしかして弟知っとるカモってなって、名前聞いたんけど、ありふれた名前でイマイチわからず、いちぉ上の名前聞いたら…



マジ…(  ゚ ▽ ゚ ;)あせるめっちゃ知ってるやなぃかぁあ長音記号1ぃ((>д<))あせる


弟1コ下で、中3の時友達が弟と付き合ってて、あたしの彼も弟と仲良くて、みんなでつるんだり…(アッビックリマークtomoはいたってマジメやったょあせる)、おうち行ったりしとったゎぁ汗


なぁんか微妙…ガーン前もこのメンバーの時、全然話したコトなぃ同高の子と再会しちゃったしあせる(ブログで書いたやつ)


またみんなにtomoってこぅいうん多ぃょねって言われたッwarai*ってか、ほんとチーム〇〇(このメンバーの時はこぅ呼ぶ)の時だけやしッあせる


みんなめちゃ②可愛ぃのに、彼氏ずっといなぃみたぃでさぁあせるアッビックリマークチーム〇〇のメンバーとは去年知り合って、あたしは新入生?みたぃなものにひひ


ほんと不思議顔文字いつ見ても可愛くて性格もイイんに…その分あたしヤバィ…けど②頑張らなって思ぅもんッ!!


今日花粉症の薬飲んだら…めっちゃノド渇くぅぅショック!ダウン鼻はとおってイイんけど、まじやっばぃッあせる


さぁて、今日は早く寝よっとッDASH!DASH!DASH!


今日も1日張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


アッビックリマークあゆチャマのCD出るッワーイ楽しみナリ~音譜音譜音譜


でゎ②まったネともchanブログ