おはぁ![]()
![]()
今日お天気良ぃし、あったかぁ
ぃッ![]()
こんな日は…お仕事じゃなくって、お出かけしたぃッ![]()
って、アレッ
曇っとる?
今日もトレンチで来ましたッ
そして、久々クロップドパンツ
足元出てると寒ぃで穿いとらんかったけど、こんなあったかぃ日だし…全然イイっしょ![]()
なんで、ちょぃとキレイめなカジュアルっス
こぅいぅ感じ…あたし好きッ
やっぱ基本パンツっ子やからねぇ![]()
ほんで②今日も朝から鼻ぐじゅ②
ノドはましになってきたんけど、飴チャンなめてマス
コレ![]()
『大人ののど飴』
なになにぃ
大人の…って(〃∇〃)
もぉいやだぁ~ちょっと…何なのぉぉ~(///∇//)
ってな感じやらぁ
コレ…いたって普通ののど飴っス
ちょっとぉ~期待損したがぁ
(-з-)
ヘヘヘッ( ´艸`)
ってか、今日頑張れば明日から
連休やねッ
もぉめちゃ嬉しぃ
アッ
朝
で『今日は何するん?』って聞かれて、もしや会えるカモって返したんけど…
なぃ
ちょっと期待したがぁ
って、こちらも期待損ッ![]()
ってかさぁ、あゆの本…延期になっちゃったょね
こなぃだあゆのホームページ見て、エッΣ(=°ω°=;ノ)ノってさぁ![]()
でも②内容何か充実してそぅやし、まじ楽しみッ
今年もあゆのライブ行くしぃ
、アルバムも出るしぃ![]()
![]()
アッ
昨日めざまし
で、あゆのアルバム新曲のPV見たけど、めっちゃ可愛かったぁぁ
もぉまじやっばぃッ![]()
画像借りちゃぃましたッ
うん②こぅいぅあゆめちゃ好きッ![]()