おはぁ長音記号2おはよ~


今日お天気良ぃし、あったかぁ長音記号2ぃッニコニコ音譜こんな日は…お仕事じゃなくって、お出かけしたぃッDASH!DASH!って、アレッあせる曇っとる?


今日もトレンチで来ましたッキラキラそして、久々クロップドパンツアップ足元出てると寒ぃで穿いとらんかったけど、こんなあったかぃ日だし…全然イイっしょ音譜


なんで、ちょぃとキレイめなカジュアルっスDASH!こぅいぅ感じ…あたし好きッドキドキやっぱ基本パンツっ子やからねぇべーっだ!


ほんで②今日も朝から鼻ぐじゅ②あせるノドはましになってきたんけど、飴チャンなめてマス!!コレ次項

ともchanブログ-20090317204959.jpg

『大人ののど飴』ハート*キラなになにぃ長音記号1大人の…って(〃∇〃)ラブラブもぉいやだぁ~ちょっと…何なのぉぉ~(///∇//)ラブラブってな感じやらぁwarai*


コレ…いたって普通ののど飴っス汗ちょっとぉ~期待損したがぁ長音記号1(-з-)ダウンヘヘヘッ( ´艸`)



ってか、今日頑張れば明日から3連休やねッワーイもぉめちゃ嬉しぃわぁい


アッビックリマークラブレターで『今日は何するん?』って聞かれて、もしや会えるカモって返したんけど…ラブレターなぃ汗ちょっと期待したがぁ↓↓*って、こちらも期待損ッ汗


ってかさぁ、あゆの本…延期になっちゃったょねあせるこなぃだあゆのホームページ見て、エッΣ(=°ω°=;ノ)ノってさぁあせる



でも②内容何か充実してそぅやし、まじ楽しみッエヘ今年もあゆのライブ行くしぃ長音記号2、アルバムも出るしぃ長音記号2ラブラブ


アッビックリマーク昨日めざましテレビで、あゆのアルバム新曲のPV見たけど、めっちゃ可愛かったぁぁらぶ1もぉまじやっばぃッラブラブ

ともchanブログ

画像借りちゃぃましたッ流れ星うん②こぅいぅあゆめちゃ好きッドキドキ



さぁて、今日もラブリースマイルで頑張ろぉドキドキ


でゎ②まったネンともchanブログ