おちゅぅ長音記号2エヘ


今日もほんとあったかぃょねッ音譜何か4月中旬?下旬?くらぃなんはてなマークそりゃぁあったかぃゎってコトで、今日はコートやめてトレンチにしたょニコニコ


でも②あたしのトレンチってカーキでカジュアルなもんで、キレイめなトレンチ欲しぃなぁアップ


トレンチなら何色がイイと思ぅ!?やっぱ何にでも合わせやすぃベージュかニャはてなマークベージュ着るとイイんけど、色が白ぃから何か…って感じになるん汗ワカル?



黒は重ぃで、ネイビーとか狙ってるんけど、どぅなんかニャはてなマークツィードジャケはカラー欲しぃと思ったんけど、白持ってるし、やめとこっかなあせる


パイピングジャケとかもマリンっぽくてイイょね音譜あぁ長音記号1欲しぃもんありすぎて、やっばぃッガーン


アッビックリマークこなぃだ大親友チャンに会った時に、コレpresent*しましたぁキラキラ


デジカメケースハート*キラめっちゃ可愛ぃっしょッドキドキコレ大親友チャンとおソロなん笑顔


コレ実ゎ去年ポチッたモノでして…あせる何か人気で生産が間に合わなぃ?のかよくわからんけど、3月中旬まで発売延期になっててさぁ汗


忘れかけてた頃にラブレターが来て、やっぱ可愛ぃし、買ぅコトにべーっだ!モデルの麗コピーライトとか読モの子とかも持ってるょね音譜


あと②ティッシュケースもラブラブ


やっぱ可愛ぃッズキュンパーポー大好きやし、この色使ぃがやっばぃょねラブラブコレもおソロえへえへ


コレはアクセサリーミルティの中のPink Trickってやつやから、一緒におソロにしよぉ長音記号2DASH!って、買えるかは微妙やけど汗


そして②あたしのお弁当箱のフタが壊れちゃって、新しくお弁当箱欲しぃなって思ってて、大親友チャンも買いたぃとのコトやったから、コレもおソロにしたょ音譜



ケアベアにしたッドキドキ大親友チャン今ハマっとるもんでにひひ1段にしたんけど、コレ…ちょっとちっちゃすぎたガーンまぁもぅ1コちっちゃぃのに、サラダとかフルーツ入れればいっかってコトでアップ


やぁっぱ大好きな子とおソロは嬉しぃナハッピーラブラブなんかそぅいぅんやっぱ好きッラブラブ


今日って、黄砂すごぃん!?昨日もすごかったみたぃで、おうちの車見てなぃから…イマイチわからんガーン


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


花粉症やけど、あたしも頑張りまっせぇDASH!


でゎ②まったネンともchanブログ