おはよぉん![]()
![]()
今日もお天気イィねぇ![]()
でも②花粉がぁぁ![]()
何か
充血してるんデスけどぉ![]()
![]()
![]()
今日ってあったかぃょネッ
今日はちょっと薄ぃパーポーのショートコート着てきたょん![]()
そぅ②昨日カラ始めましたょ
こぉなったら、あの子の出番っス![]()
春雨チャン
コレ昨日買ったゎけじゃなぃょ
おうちにストックしてあったん
って、ほんとは
に写っとらんのもあるょ![]()
何か安売りん時に買ってたら、あれょ②と増えてったん![]()
おうちの夜御飯は、昨日カラこの子にしてマス
そりゃぁ
もっち野菜もちゃんと食べるょ
炭水化物を減らそぅ大作戦ッ![]()
お外で食べる時はちゃんと食べるし、飲みマス
だって②せっかくの楽しぃ食事なんに、一人だけ我慢とか…ねぇ
ある程度は食べるもんも考えて頼むけどネ![]()
さぁ
て、ダイエッター頑張るべかニャ![]()
![]()
![]()
昨日デパ地下通ったら、おだんご売ってたッ![]()
めちゃ美味しそぅやって、悩みに悩んで…やめたょッ
エラィッショ?
あぁ
あたしめっちゃえらぃがんって思ったら…思い出したッ![]()
三越の北海道展…すっかり忘れとったがぁ![]()
まぁ次は名駅のタカシマヤとか名鉄百貨店とかでもあるやろぉし、まぁいっかッ
まだ三越やっとるんカナ![]()
そして②昨日の帰りの
うっざぃ男の子達がいたッ![]()
の中で
の着信音めちゃなっとるゎ(マナーモードにしとけっちゅぅの
)、何かよくわからんけど
の
でパシャ②撮っとるゎ、もぉでらうぜぇぇ![]()
![]()
