おはよぉん長音記号2おはよ~


今日もお天気イィねぇニコニコグッド!でも②花粉がぁぁ長音記号1ガーン何か目充血してるんデスけどぉあせるあせるあせる


今日ってあったかぃょネッ音譜今日はちょっと薄ぃパーポーのショートコート着てきたょんDASH!


そぅ②昨日カラ始めましたょ!!こぉなったら、あの子の出番っスDASH!


春雨チャンキラキラコレ昨日買ったゎけじゃなぃょあせるおうちにストックしてあったんアップって、ほんとはカメラに写っとらんのもあるょwarai*


何か安売りん時に買ってたら、あれょ②と増えてったん音譜


おうちの夜御飯は、昨日カラこの子にしてマスビックリマークそりゃぁ長音記号1もっち野菜もちゃんと食べるょあせる炭水化物を減らそぅ大作戦ッDASH!


お外で食べる時はちゃんと食べるし、飲みマスビックリマークだって②せっかくの楽しぃ食事なんに、一人だけ我慢とか…ねぇ汗ある程度は食べるもんも考えて頼むけどネべーっだ!


さぁ長音記号2て、ダイエッター頑張るべかニャDASH!DASH!DASH!


昨日デパ地下通ったら、おだんご売ってたッアップDASH!めちゃ美味しそぅやって、悩みに悩んで…やめたょッにひひエラィッショ?


あぁ長音記号2あたしめっちゃえらぃがんって思ったら…思い出したッあせる


三越の北海道展…すっかり忘れとったがぁ長音記号1叫びまぁ次は名駅のタカシマヤとか名鉄百貨店とかでもあるやろぉし、まぁいっかッ汗まだ三越やっとるんカナはてなマーク


そして②昨日の帰りのバスうっざぃ男の子達がいたッむかっ


バスの中で携帯の着信音めちゃなっとるゎ(マナーモードにしとけっちゅぅのむかっ)、何かよくわからんけど携帯カメラでパシャ②撮っとるゎ、もぉでらうぜぇぇ長音記号1むっ

さっきおばチャンが携帯でしゃべっとって、運転手サン『車内での携帯電話はおやめ下さぃ』とか強く言っとったんに、男の子達にはなぁんも言わん汗


まぁその気持ちわかるょ汗この時代何されるかわからんもんねぇ汗けど②あぁいぅ子絶対無理ッむり


何か注目されとるとか思っとるかもやけど、かなりイタぃんですけどぉ汗


ってコトで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


なぁんか花粉症のせぃ?めちゃ乾燥しとるんデスけどぉガーンノド痛ぃあせるけど、頑張るぜぃグッド!


でゎ②まったネンともchanブログ