おっちゅぅ長音記号2にこ


今日のお昼ねぇ長音記号2やっと…やぁっとこさ、抹茶フルーリー食べたどぉドキドキ


会社の人が買ってきてくれたんッ音譜音譜音譜


やぁっぱ抹茶はイイねぇ長音記号2ねっ


下の方…あんま混ざっとらんかったけど汗


んで、マックの話になると、てりたま…何でこっちなぃんッむかっ


…まだ言っちょりマスあせる食べ物の恨みはこわぃんょッブーブー


さぁて、あと少し頑張りマスかぁアップ


でゎ②まったネンパー


ともchanブログ