☆やぁっとッ♪☆おっちゅぅ 今日のお昼ねぇやっと…やぁっとこさ、抹茶フルーリー食べたどぉ 会社の人が買ってきてくれたんッ やぁっぱ抹茶はイイねぇ 下の方…あんま混ざっとらんかったけど んで、マックの話になると、てりたま…何でこっちなぃんッ …まだ言っちょりマス食べ物の恨みはこわぃんょッ さぁて、あと少し頑張りマスかぁ でゎ②まったネン〃