こんにちゎぁ![]()
![]()
今日はお天気いぃょ
月曜からお天気いぃと、やっぱイイねッ
気分的にネッ![]()
500回目のブログいっぱぃコメくれて、どぅもありがとぉ![]()
めちゃんこ嬉しかったデス
![]()
っと言ぅコトで、これからもいっぱぃよろしくネ
さて②こなぃだ名駅に用事があって行ったから、大好きなレニエのシュークリーム買ってきちゃったッ
コレいつものじゃなくって、ブラックココアを生地に入れた黒キャベツ
もぉクリームめちゃいっぱぃで、なんにくどくなくって、めちゃウマ![]()
![]()
tomoはおうちでは夜甘ぃん食べなぃよぅにしてるから、朝一で食べたんけど、全然イケるょ![]()
そしたら、パパちんの分まだ残っとって、ママちんに言ったら、おうち出る時『シュークリーム今日帰ってきてから、絶対食べるカラ
』と断言してったそぅな![]()
ってか、そんな断言してかんでも
食べやしんっちゅぅのッ![]()
そして②こなぃだ久々ハーブス行ったょん![]()
ミルクレープとかんなり悩んだけど、たまには違ぅのもってコトで、イチゴのクリームタルトにしたッ![]()
うん②コレもおいしぃ![]()
次はやっぱミルクレープ食べたぃな![]()
よしッ
こぅなったら、食べ物オンパレードやゎぁ
って、あと1つやけど![]()
次は久々五右衛門食べたくなって、いつものたらこのカルボ食べたょん![]()
やぁっぱコレまじうんまぃッ![]()
もぉずっとコレ大好きっス![]()
![]()
アッ
結局先週抹茶フルーリー食べてなぃんょ
やっぱお天気いぃ時に食べたくなぃ
今週あたりいっちゃぅかぁ![]()
そぅ②こなぃだカワユスなトップス買ったょ
シンプルなんやけど、スカートにINして試着してみたら、実際に着た方が何倍も可愛ぃッ![]()
もぉ即購入決定
カラースカートにINして着マスッ
ソレはまた今度限定にでも![]()
さぁて、今週も
で頑張りマスかねぇ![]()
![]()
今週からおうち夜御飯は、あの子使ぅコトにしマス
頑張って痩せなぃとッ![]()
今日は皆チャマんトコ遊びに行くネッ![]()
![]()
![]()
でゎ②まったネン
〃