こんにちゎぁ長音記号2にこ


今日はお天気いぃょ音譜月曜からお天気いぃと、やっぱイイねッグッド!気分的にネッべーっだ!


500回目のブログいっぱぃコメくれて、どぅもありがとぉありがとうドキドキめちゃんこ嬉しかったデスハッピーラブラブ


っと言ぅコトで、これからもいっぱぃよろしくネねっ


さて②こなぃだ名駅に用事があって行ったから、大好きなレニエのシュークリーム買ってきちゃったッエヘ

ともchanブログ-20090313203150.jpg

コレいつものじゃなくって、ブラックココアを生地に入れた黒キャベツドキドキもぉクリームめちゃいっぱぃで、なんにくどくなくって、めちゃウマん~ラブラブ


tomoはおうちでは夜甘ぃん食べなぃよぅにしてるから、朝一で食べたんけど、全然イケるょグッド!


そしたら、パパちんの分まだ残っとって、ママちんに言ったら、おうち出る時『シュークリーム今日帰ってきてから、絶対食べるカラ!!』と断言してったそぅなあせる


ってか、そんな断言してかんでも汗食べやしんっちゅぅのッwarai*


そして②こなぃだ久々ハーブス行ったょんDASH!

ともchanブログ-20090314154813.jpg

ミルクレープとかんなり悩んだけど、たまには違ぅのもってコトで、イチゴのクリームタルトにしたッドキドキ


うん②コレもおいしぃmogu*ラブラブ次はやっぱミルクレープ食べたぃなアップ


よしッDASH!こぅなったら、食べ物オンパレードやゎぁDASH!って、あと1つやけどあはv


次は久々五右衛門食べたくなって、いつものたらこのカルボ食べたょん音譜

ともchanブログ-20090314194123.jpg

やぁっぱコレまじうんまぃッん~ラブラブもぉずっとコレ大好きっスラブラブ!ラブラブ


アッビックリマーク結局先週抹茶フルーリー食べてなぃんょあせるやっぱお天気いぃ時に食べたくなぃはてなマーク今週あたりいっちゃぅかぁニコニコ


そぅ②こなぃだカワユスなトップス買ったょキラキラシンプルなんやけど、スカートにINして試着してみたら、実際に着た方が何倍も可愛ぃッらぶ1


もぉ即購入決定DASH!カラースカートにINして着マスッ音譜ソレはまた今度限定にでもべーっだ!



さぁて、今週もラブリースマイルで頑張りマスかねぇ長音記号2ドキドキ


今週からおうち夜御飯は、あの子使ぅコトにしマスにひひ頑張って痩せなぃとッあせる


今日は皆チャマんトコ遊びに行くネッDASH!DASH!DASH!


でゎ②まったネンともchanブログ