おっはょぉ長音記号2にこ


今日はお天気崩れるみたぃ…ガーンほんと最近雨多くなぃッはてなマークねこっ毛tomoの髪は巻き②取れちゃぅってばぁ長音記号1あせる


さて②今回…なんとデスねぇ長音記号2ブログ数字数字数字回目でぇ~ハート☆すッDASH!DASH!


こなぃだなぁんとなく数かぞえてみたら…495くらぃやって、もぉ500回だがぁってあせる


いゃぁ長音記号1そんなに書き②したんやねッアップ自分でもビックリっスおおーっ!!


それもこれも、いつもコメ・ペタくださる皆チャマのおかげなんですけどネドキドキ


これからもいっぱぃ②仲良くしてくれると嬉しぃデスハッピー


今まで通りこれからも、マイペースにあたしらしくありのまま素直に書き②していきたぃなって思ってマス音譜


大好きなモノもいっぱぃ載せてって…例えば、スウィーツだったり…スウィーツだったり…スウィーツ…もぉいっかッwarai*


ファッションも大好きやし、コーデ着てるのとかは限定でUP*したりしマスキラキラあたしのコトももっと②書き②してこぉカナニヤリ


ってな感じで、これからもよろしっくネンキラキラドキドキ


なぁんかキリがイイんで、取り上げてみましたぁ顔文字 うふv


さぁ今日は明日お休みと言ぅコトもありましてぇ、会社の人達からpresent*貰いましたぁ音譜


もぉそんなん貰ったらやっばぃがぁ…ダイエット汗って、遠慮なく貰ぃマスけどぉにひひ


ってか、どぅやったら痩せるんだぁぁ長音記号1*namida*って、ジム行けっつぅわけなんやけどネあせるもぉ来週からあの子使ぅゎぁDASH!


そぅ②昨日グータン録画したん見たんけど、男の人が鏡とかうつるもんある度見たりするんイヤって話…わかるかも汗


tomoの会社の人机の上に鏡置ぃてあって、座ってると絶対鏡に自分うつるわけあせる何かそれってすごぃ気になんなぃはてなマーク女の人ならまだしも…汗


あたしそんな自分見たくなぃしぃ汗そりゃぁ机の中に鏡あるんけどネべーっだ!めっちゃ可愛かったら、もぉ見てうっとりしとるかもやけどあはv



前に言ったちょっとうっとぃ人がやってて、ロッカー開けた時もドアの内側に鏡ついとるがぁ。それでもまた見て…どんだけ見るっちゅぅねん(@ ̄Д ̄@;)みたぃな感じでして…汗


まぁいいんやけど…外行く時tomoの後ろ通るんけど、すっごぃ視線感じるゎ、通り過ぎた後ふりかえって見てるゎ…ソレちょっとウザィダウンってか、見てませんからッむかっ気にしすぎ…


今日は何時頃雨降るんやろぉはてなマークマック行きたぃけど、雨ならめんどぃ汗抹茶フルーリー食べたぃけど、何か一人で寒くなりそぅやしぃ汗どぅしよ…ガーン


まぁ、今日も今週ラス1張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネともchanブログ