おっはょぉ長音記号2おおっ


今日もお天気イィょ音譜でも②なぁんか最近寒くなぃッあせるいつになったらあったかくなるんかニャァ汗


さぁて、早速ですが、めっちゃ久々大好きなc-roseチャンにバトン貰ったんでやってみマスDASH!


Q1.名前は?

☆tomoko☆デスキラキラ本名?それとも?…わかる人にはわかりマスwarai*


Q2.バトンをまわす人は?

今回はアンカーでべーっだ!ゴメンネ…


Q3.一番お気に入りのスウィーツは?

お気に入りのスウィーツかぁ…あせるスウィーツときたらtomoやろぉ長音記号1な感じで、スウィーツ全般大好きなんやけどなぁあせる

アッ!しぃて言ぅなら、こしあんはあんまり好きくなぃっス汗絶対つぶあん派ッラブラブ

あたしカフェとかでスウィーツ頼む時…チーズケーキ・抹茶・マンゴー・黒蜜きな粉etcの言葉にかんなり弱ぃっスラブラブ!ウマィ

あと②シュークリーム大好きで、あたし皮がパリッな感じのパイシュー系が好きだで、レニエのシュークリームが大好きカモん~ドキドキ

あと②名古屋って枠で言ったら、コメダのシロノワール…大好きッmogu*ドキドキあったかぃパンケーキにあの冷たぃソフトクリームが何とも言えなぃんだなぁ長音記号2Goodヤッバィ


Q4.3人と今後どぅしたぃ?

えっと…アンカーなもんであせる

バトンまわしてきたc-roseチャンとは同じ名古屋だし、仕事場も近ぃんビックリマークスゴッ

c-roseチャンは可愛くってオシャレやし、おいしぃお店も知ってるし、美容とかも詳しくって…めっちゃ参考になるんアップ

絶対②会ってみたぃッって思ってるんけど、あたしこんなんやし…大丈夫やろぉかガーン不安…

でも②生c-roseチャンを見てみたぃえへえへもぉ見まくって…軽ぃプチストーカー系になっちゃぅょッあはv


Q5.メイクで一番時間を使ぅアイテムは何ですか?

長音記号1ん…そぅいゃぁ…あたしあんま美容系ブログに書き②しとらんなぁ汗まぁそんなたいしたコトやっとらんし、そんなあたしがオススメやなんて…あはは…

やっぱアイメイク目あと②グロスも好きッドキドキ普段は口紅・グロスはつけなぃん汗遊びに行く時だけアップもっぱらリップ命っスからぁwarai*だから、余計グロスすると気合が入るんやょねにひひtomoはグロス2本使ってるんけど、仕上げに使ぅイヴサンのグロスがもぉお気に入りッラブラブラメ②感といぃ、つや②感といぃ、tomoのどストライクなんズキュンらっぶぅ~


ってな感じで久々のバトンは終了ッDASH!どぅでしょぅか…はてなマーク


さぁて、昨日は名古屋っぽく久々おうちで”味噌カツ”でしたぁ音譜久々味噌カツ食べたけど、やっぱイイゎぁグッド!コレぞ、名古屋人ってな感じやねッにひひ


そして②こなぃだずっと気になっとった友達に会ぃに行ってきたょんDASH!まぁ彼と色々あって、毎日泣いてたんしょぼん


その子美容部員やから、なか②時間が合わず…お休みの日はおうちにこもっとったからさぁ、めちゃんこ心配しとったん汗


こなぃだ名駅行ったから、その子のトコに行ってみたんDASH!よぅやく落ち着いたらしぃビックリマーク


あたしももっと色々言った方が良かったんかなぁ汗最初からこぅなるかもって予想はしとったん汗だって②…また限定でッ


でも…あの時の友達の幸せそぅな顔見たら…ほんとにそれを望むんなら、その覚悟があるんなら、応援しよぅって思ったの。


何かやっぱりうまくはいかなぃょねあせる難しぃなぁ長音記号1ガーン


さぁ、今日は皆チャマんトコにコメしに行くゎぁDASH!DASH!DASH!


っといぅコトで、今日も張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ



でゎ②まったねともchanブログ