おっはょぉ![]()

今日もお天気イィょ
でも②なぁんか最近寒くなぃッ
いつになったらあったかくなるんかニャァ![]()
さぁて、早速ですが、めっちゃ久々大好きなc-roseチャンにバトン貰ったんでやってみマス![]()
1.名前は?
☆tomoko☆デス
本名?それとも?…わかる人にはわかりマス![]()
2.バトンをまわす人は?
今回はアンカーで
ゴメンネ…
3.一番お気に入りのスウィーツは?
お気に入りのスウィーツかぁ…
スウィーツときたらtomoやろぉ
な感じで、スウィーツ全般大好きなんやけどなぁ![]()
アッ!しぃて言ぅなら、こしあんはあんまり好きくなぃっス
絶対つぶあん派ッ![]()
あたしカフェとかでスウィーツ頼む時…チーズケーキ・抹茶・マンゴー・黒蜜きな粉etcの言葉にかんなり弱ぃっス
ウマィ
あと②シュークリーム大好きで、あたし皮がパリッな感じのパイシュー系が好きだで、レニエのシュークリームが大好きカモ
![]()
あと②名古屋って枠で言ったら、コメダのシロノワール…大好きッ
あったかぃパンケーキにあの冷たぃソフトクリームが何とも言えなぃんだなぁ![]()
ヤッバィ
4.3人と今後どぅしたぃ?
えっと…アンカーなもんで![]()
バトンまわしてきたc-roseチャンとは同じ名古屋だし、仕事場も近ぃん
スゴッ
c-roseチャンは可愛くってオシャレやし、おいしぃお店も知ってるし、美容とかも詳しくって…めっちゃ参考になるん![]()
絶対②会ってみたぃッって思ってるんけど、あたしこんなんやし…大丈夫やろぉか
不安…
でも②生c-roseチャンを見てみたぃ
もぉ見まくって…軽ぃプチストーカー系になっちゃぅょッ
5.メイクで一番時間を使ぅアイテムは何ですか?
う
ん…そぅいゃぁ…あたしあんま美容系ブログに書き②しとらんなぁ
まぁそんなたいしたコトやっとらんし、そんなあたしがオススメやなんて…![]()
やっぱアイメイク
あと②グロスも好きッ
普段は口紅・グロスはつけなぃん
遊びに行く時だけ
もっぱらリップ命っスからぁ
だから、余計グロスすると気合が入るんやょね
tomoはグロス2本使ってるんけど、仕上げに使ぅイヴサンのグロスがもぉお気に入りッ
ラメ②感といぃ、つや②感といぃ、tomoのどストライクなん
らっぶぅ~
ってな感じで久々のバトンは終了ッ
どぅでしょぅか…![]()
さぁて、昨日は名古屋っぽく久々おうちで”味噌カツ”でしたぁ
久々味噌カツ食べたけど、やっぱイイゎぁ
コレぞ、名古屋人ってな感じやねッ![]()
そして②こなぃだずっと気になっとった友達に会ぃに行ってきたょん
まぁ彼と色々あって、毎日泣いてたん![]()
その子美容部員やから、なか②時間が合わず…お休みの日はおうちにこもっとったからさぁ、めちゃんこ心配しとったん![]()
こなぃだ名駅行ったから、その子のトコに行ってみたん
よぅやく落ち着いたらしぃ![]()
あたしももっと色々言った方が良かったんかなぁ
最初からこぅなるかもって予想はしとったん
だって②…また限定でッ
でも…あの時の友達の幸せそぅな顔見たら…ほんとにそれを望むんなら、その覚悟があるんなら、応援しよぅって思ったの。
何かやっぱりうまくはいかなぃょね
難しぃなぁ![]()
![]()
さぁ、今日は皆チャマんトコにコメしに行くゎぁ![]()
![]()
![]()
っといぅコトで、今日も張り切って
で頑張ろまぃッ![]()