おっはぁぁ長音記号2ともchanブログ


今日は…くもりってマスDASH!たぶん雨降らなぃっぽぃから良かったけどねんアップ


先週おうちのチラシを見てたら…”あぁぁぁ長音記号1\(゜□゜)/あせるあせる”あるモノを発見ッ目!!

ともchanブログ-20090306193026.jpg

『マックの抹茶フルーリー』ハート*キラコレ絶対食べたぃッビックリマーク


だって②コレ去年食べれんかったんしょぼんアレいつ頃やったっけはてなマーク前から知ってる人は知ってると思ぅけどさぁ…


最初営業クンに頼んだら、抹茶じゃなくて普通のバニラ買ってきたん汗何しとるんボケ長音記号1むかっっと言いたぃトコやったけど、そこはグッとこらえて、全然いいょぉ長音記号2って言っとぃた汗


こぉなったら自分で行くしかなぃッって思って行ったら、何か抹茶の粉?が在庫切れでなぃとか言われたッ汗もぉほんと何なんむかっ


ほんで…なんだかんだ結局食べれずじまぃやったんダウン


こりゃぁ長音記号1今年はリベンジするしかなぃっしょッDASH!DASH!初日に自分で行くしかなぃゎぁ!!



しっかも、tomoの大好きな『てりたまハンバーガー』も発売したみたぃだがぁ音譜そりゃぁ長音記号1ます②行くしかなぃょねッにひひもっち『チーズてりたまハンバーガー』やょラブラブ


よしッビックリマークこれで金曜のランチは決まったゎぁキラキラ雨降ると買いに行くんめんどぃで、どぅか雨降りませんよぅに(。-人-。)流れ星


さぁて、月曜って週始めやし、何か疲れるがぁ汗ほんとは早くおうちに帰りたぃんけど、今日は予定があるので、張り切って巻き②してきたょんにこ


そんなこんなで、今週も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネンともchanブログ