おっはぁぁ![]()
今日は…
ってマス
たぶん
降らなぃっぽぃから良かったけどねん![]()
先週おうちのチラシを見てたら…”あぁぁぁ
\(゜□゜)/![]()
”あるモノを発見ッ![]()
![]()
『マックの抹茶フルーリー』
コレ絶対食べたぃッ![]()
だって②コレ去年食べれんかったん
アレいつ頃やったっけ
前から知ってる人は知ってると思ぅけどさぁ…
最初営業クンに頼んだら、抹茶じゃなくて普通のバニラ買ってきたん
何しとるんボケ![]()
っと言いたぃトコやったけど、そこはグッとこらえて、全然いいょぉ
って言っとぃた![]()
こぉなったら自分で行くしかなぃッって思って行ったら、何か抹茶の粉?が在庫切れでなぃとか言われたッ
もぉほんと何なん![]()
ほんで…なんだかんだ結局食べれずじまぃやったん![]()
こりゃぁ
今年はリベンジするしかなぃっしょッ![]()
初日に自分で行くしかなぃゎぁ![]()

で頑張ろまぃッ